今日は、ワークショップの

中休み日で、1日オフでした。


ゆっくり寝ていようと思ったら、

気を利かせたハウス・オーナーが

「クラスに遅れるんじゃないか!?」

と起しに来てくれましたw (;^ω^A


せっかくなので活動開始。


クラスでお世話になった方々に

お礼のメールなどを送り。

(当然、英語なので、時間がかかるのです)


約束していた友達とのセッションをすませ、

ネットをチェック。

SIMANO TV と アピスTV を見ました。

海や愉しそうなアングラーの様子に触発され

急に日本が恋しく感じられたのでした。

ただ、釣りに行きたいだけだったりしてw

(〃∇〃)