性格悪いの?ホルモンバランス!?イラッとした話 | Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

MojoStudio代表/Latin Beauty主催:ダンサーMOMOKOのBLOG
全ての人にアーティスティックな時間を
MojoStudio(世田谷区上野毛駅より徒歩30秒)
web mojostudiotokyo.com

日常であんまりイライラすることないんだけど、

特に仕事なんてストレスないようにしかやらないので

基本旦那以外にイラッとすることないんだけど
(イラッとしても全てその場で発散して溜め込まないから抱えることもないし)

久々にびっくりすることあったー🤭





過去、私にダンスを習っていた方(途中でフェードアウト)が、



私から数ヶ月習った踊りのスタイルを自分の生徒さんに教えているから?
その方達は全然動ける人たちではないけど?
いずれ私にその踊れない生徒達を教えに来て欲しいと思ってるから?
私の名前をプロフィールに師事したこと記載して良いか承諾がほしい。



てな感じの内容だったんだけど、







え...




目的、






何?


(´・ω・)






なんというか回答フリーズしました。







臭うんですよね。





言葉の裏にある違和感。

 


まるで、自分は貴方からこんなにも学んだかのごとく(数えるほど)
途中から自己流でやってるものに、
(そこで完結して好きにやったらええ)
なぜ、そこに私の名前を乗せたがる?(いらんがな。)
私、それ教えてないのに。




踊りに対しても人に対してもまっすぐじゃなさがひしひしと伝わるんですよね。




表向き、常識ある風の内容だったけど。

綺麗な文章に騙されると思うなよ!

そういうコメントに基本返答しません。

そこに時間使いません。

今目の前にいる人に使う時間に忙しいのです。

以上。








そして私は、たぶん病的に今目の前にいる人やものにしか興味ない。


ってか見えていない。


元彼とか一生会わないタイプ。
 
興味ゼロ。

縁が終わる=過去世

パラレルワールド(別世界行き)

ってなってる。



過去、



その時その瞬間に縁というタイミングが合って

ケミストリーが起きた。

素晴らしかった。

その期間が終わった。

ご縁ありがとう♡



それだけでいい。

ミッションコンプリートだよ。
 
クライアントさんも一緒。

成長していけるケミストリーが起きている期間が終わったら自然と離れるもの。

誰も悪くないし自然な流れ。

感謝し続けて欲しいとかないし、

勝手に感謝してくれてたとしても

縁を感じないなら関わらなくていいと思う。

自ら去ったものをこちらから追うつもりもない。

わたしの中でも終わる。

なぜなら新しく出逢う人に

エネルギーシフトするから忙しいんだって。



私は、いま目の前の自分に縁する人に全力で自分がお渡しできるものを出し惜しみなくお渡ししたい。


でも、それが終わったと完結してそちらから去った人に(その後も必要でない人に)

情けをかける必要ある??

過去にお金を落としたから? 

自分で欲しくて買ったんじゃーん。

もう必要ないから買うの辞めたんじゃーん。

それを認めて欲しかった、みたいな?

知らん。






私ってほんとに情熱的で淡白な人間です。

でも、楽じゃない?

縁ある時はしっかり役を果たし、

去ったらめんどくさくないって。

中途半端な情って依存と執着に思える。

それに囚われて前に進めないんじゃないかと思う。




で、長く続く人間関係って、

自然とパラレルワールドを一緒にしていけてる人。   


★パラレルワールドとは
並行世界・平行時空。ある分岐点を境に別世界にワープすること。

その変化し続ける世界を

10年単位で続いてる人もたくさんいるんだから。

もう、奇跡だし宝よね。

縛りじゃなく、自由な中での選択。

旦那とも出逢ってからずっとパラレルワールドし続けてるから一緒にいる。

環境、人、仕事、ライフスタイルがどんどん変わっていく。

パラレルのシンクロ続くまで一緒にいるけど

パラレルしなくなって自然とさようならする未来だってある。
夫婦だってそんなもんだよ〜



出来るだけ長く一緒に変化していけるんじゃないかと思って自然と一人に絞られたし(オイ)
若いからこそ(7個下)変化変容の可能性が私より大きい。
数ヶ月のお試し期間(ダブり期間w)
だけでも物凄い変化してたし(テスト合格みたいな言い方w)

その前の相手が10個上で頭固くなってるミドルエイジだったから尚更、私と一緒にいるのに、頭が柔軟で共に変化していける魂は大事だわって思った。(30過ぎたら年下おススメ)




毎度パラレルワールドし続けるのは、



快楽に貪欲だから。

自分が快適に幸せに生きるのに絶対妥協しない。 

模索止まらない。

過去に執着しない。





その、過去縁あった人にとっては、

当時の私はなんでも受け入れる人間に見えたのかもね。

あれから数年、、

もう、全く受け入れるキャパ狭なってる。笑

これって、、

もしかして、、、、

噂の、、、





妊婦のホルモンバランスのせいですか??




滝汗滝汗滝汗


笑笑笑



そんなオチ!?!?

メスとして守りに入ってるのかな???

他人を寄せ付けない!みたいな!?

うちの犬と一緒じゃんw
最近、警戒心バリバリの目ギンギンの顔のモヨリーナさん



あるかもしれない!!!!!!!笑い泣き

前にも増して、

身内を好み、人と会わず、引きこもり

心の動かないことが全く出来ないし、

前にも増して社会的に偽れない。

変な気、使えない。

ま、とってもラクなんですが〜。笑

結果、ホルモンバランスのせいかもしれません。笑笑い泣き



日常、もう笑っちゃうくらい
自分の男性性薄まりすぎて、
気づいたら
この世で一番苦手な感情に振り回されるメスブタ像になってたりするし笑い泣き笑い泣き笑い泣き







話それたけど、
もしかしたら産後に同じこと起きても全く違う風に感じるかもしれないけど、
とりあえずタイミング悪かった!!!
そんなもんだ。笑




そう思ったから
ふと冷静になって



ハタチの敏腕 愛弟子に教えを乞うたよ。真顔


教えてください。先生は孕んだメス犬になってしまった為、冷静な判断が出来ません。


ねーねー妊婦ロジカルに考えられないんだけど、

(違和感にイラっとしたからスルーしてたんだけど)

これに何て返信すればいいかな?

おせーて。笑





そしたら、この回答。




何度かレッスンを受けて振り付けを習っただけでそれが「MOMOKOに師事」表記になるのでしょうか?


というか師事の定義が、私の中では弟子になるぐらいのものだと思っているので、

半年でそこから得たもので自分でやっているなら、「影響を受けて」とか「MOMOKO氏のダンスからインスピレーションを受け」ぐらいの書き方が妥当じゃないかと思ってしまいます。


じゃなきゃ、独自のスタイルで作っているかもしれないダンスをもも先生がしっかりと教えた事になりますし。

真髄が伝わっているのかわからない、今彼女がどんな踊りをしているのかわからないものに、名前を出され関わるのはもも先生のブランドもラテンビューティのブランドも守られない気がします。






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


明確。




書き方大人やな〜〜
今の私が返信したらもっと嫌味ったらしい角が立つ言い方しちゃったわ。笑笑笑
文章、そのまま転送させてもらっちゃいました。笑





本当、成熟って
年齢じゃない。






どれだけ自分の中を深めているか




だよ。

















左9年前(24歳/10歳) /右9年後(19歳/33歳)


 賢い女が好きだ。









ちょこっとかじって出来た気になることが悪いこととは言わない。別にそれで自分なりにビジネスしたって良いと思う。

けどね、だったら一人でもっと自分を深めなさいよ。

中途半端に過去や誰かの名前やブランドにしがみつかないで、都合良く利用しようとしないで、
自己流でやるって決めたなら自己流を極めればいい。

それこそ本当の自立でしょ。
それが自分のブランドというもの。



外側に自分探しなんてあるわけないわ。

自分探しってもっと孤独な作業だよ。

そういや今までも何度も思ったな、こういうこと。
憧れられたり真似られたりした時に、
私がいつもイラッとするポイントはここらしい。
外側にあれもこれもあれもこれも探し続けてる人見ると疲れる。
そこにないのにねー。
イラッとするのは、
きっと過去の自分に喝入れたいんだろう。



自分に出逢いたければ孤独であれ。だな。










美感覚統合!
Beauty Sense Integrate
こちらでつぶやき配信しております。
Line@登録はコチラ!