毎度お馴染みCちゃんレポうさぎ花


4/30(日)に行われた
DANCE WAVEさん主催のダンスフェスティバルに、ラティーナダンスチームの有志で参加させて頂きました爆笑‼️


今回の会場はアートホテル日暮里ホテルラングウッド✨
ラティーナダンスチームの発表会でもホールを借りますが、会場がホテルというだけで格調高さを感じます…びっくり
そして会場に着くと目に入るのは、煌びやかな衣装を身に纏った出演者の皆さんドレスエプロン乙女のトキメキ
ラティーナダンスチームで踊る曲はJPOPなどもあり普段チームTシャツで踊ることが多いのですが、🌟ザ・社交ダンス🌟なドレスもまた素敵で憧れますねラブ

私達が参加させていただいたのは🕺ショータイム💃のコーナー💓
HIP HOPアリ、歌アリ、ミュージカルアリのバラエティー溢れるショーで見応え満点😍

踊らせて頂いたのはダンスチーム2期の発表会でも披露した、久保田利伸さんの「La・LA・LA LOVESONG」
照明のスポットライトが絞られた中で流れ出すイントロのメロディはまた一段とロマンチックな気持ちにさせてくれますね🎠お願い







総勢15名のメンバーで参加させて頂いた今回のショー
ラティーナは大人数を活かしてフロア全体を使い、
私達らしい
💃女性だけの社交ダンス💃が披露できたのではないかなぁと思います
あたたかい手拍子での応援や、ダンス終盤のファンサタイム😁に手を振り返して下さった方もありがとうございました👋笑









ショーのラストには、ラティーナからは我らが凪紗先生が参加させて頂いたインストラクターショーもラブキラキラ
プロの先生方の踊り、チームメンバーもとても勉強になりました!!
DANCE WAVEさん、素敵な機会をありがとうございました🙇‍♀️


現在、ラティーナダンスチームではチーム内での有志を募って
積極的な外部公演への出演にもチャレンジしておおります😉
次回は都内で7/23(土)に出演を予定中です❗️
日付が近くなりましたらTwitterなどでも告知しますので
ぜひチェックしてくださると嬉しいです🔍


そして出演後は出演メンバー、応援に駆けつけたチームメンバーやオフ会常連さんも交えての打ち上げにGO!!





ダンスのことも仕事のことも恋バナも、
仲間と共に時間を重ねていく中でこそできる女子トークは止まらず爆笑
二軒目、三軒目…中には朝まで飲んでいた人達もいたとか…

まさに大人の青春ですねおねがい💖

ダンスを通じて素敵な仲間と出会え
本当に良かったと改めて思いました照れ




そんなラティーナダンスチームは
来年の発表会に向けた第3期生のメンバーを募集中です💃

チームの雰囲気を先取りできる基礎レッスンは5/20(土)に開催予定

チームレッスンの始動は6/24(土)からとなっています‼️

気になっている方は以下のブログ記事も
読んでみてくださいね✏️

<ブログリンク:ダンスチーム『第3期』メンバー募集します‼️〉

<ブログリンク:ダンスチーム詳細や特典♪>

チームへの参加希望やご質問は公式LINE、TwitterのDMからも受け付けております🙌
もちろん、ラティーナのオフ会で直接声をかけていただくのもOKです👌

直近のオフ会日程はコチラです⬇️
5/11(木)、5/27(土)、6/17(土)
気になった方は是非遊びに来て下さいウインク
お待ちしています❣️


今年で3年目となるダンスチームでも
素敵なご縁がありますように✨
ご参加をお待ちしております{emoji:001_char3.png.爆笑}