Hello照れたこ焼



Latifaですよニコニコピンクハート



朝からがっつり表参道の山笑ふの焼肉弁当とデパ地下の特大かき揚げを食べた記事はこちら下矢印





実はリベルサスというダイエットの薬を始めたニコニコピンクハート



本当は主人みたく全部自炊、筋肉飯にすべきだけどガーン



食べることが好きなら仕方ないねと言われ、日本ではまだ浸透していないリベルサスを始めたニコニコ



DMMでオンライン診察をしてDr.に相談しながら方針を決めたニコニココーヒー



3か月目ぐらいから効果が現れると書いてあるけど、



1か月目から最大-2kg -0.8%落ちたニコニコ100点



運動は毎日歩き、筋トレもたまに照れ



食事制限なんてしてないよ照れたこ焼



2か月目からは3mg→7mgにするよニコニコ



80代のおじいさんも3か月で10kg近く落としたみたいニコニコ






美味しい食事の後のプチプラデザートが辞めれない記事はこちら下矢印








 







良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印




Instagramはこちら下矢印