ラスモは好きだけど店長が嫌いという方います? | 横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログです。

当店では、アメリカで選び抜いたVintage&USEDをメンズ&レディース、キッズと幅広く取り扱っております。また買取も行っていいますので、お気軽にご相談ください。

どーも皆さんこんばんわ。

お正月に大阪に帰った時に、友達T君のお店に二日連続で遊びに行ったら、そこに居たそいつの6歳の息子TGに「また来た!何しにきてん!」

と言われた嫌われ者店長、チョロです。

そのあと、T氏の家で鍋パーティーを皆でしたんですが、ちっちゃい子供が6人程集まったのにもかかわらず、僕にだけ寄ってきませんでした。

お年玉もあげたのに、理由がわかりません。落ち込んでます。

という事で、もしかしたら僕が、カウンターに立って接客するより、違う子がした方が、お客さんが来るのではないかと思い、新しいスタッフに来てもらいました。

$横浜・元町 古着屋 LATHRILLS(ラスリルズ)ブログ

新しいラスモスタッフの澤口君です。

顔出しNGとの事でしたので、手で顔をかくして撮影しましたが、なんだか如何わしいお店みたいになっちゃいましたけど間違いなくうちは古着屋です。

実は今日で澤口君は2日目ですが、僕が立ってるよりお客さんがいっぱい来てくれております。

そんな澤口君を皆様、よろしく御願いします。

さて、本日も上質な古着が入荷しておりますのでご紹介いたします。

$横浜・元町 古着屋 LATHRILLS(ラスリルズ)ブログ

右★60~70's シングルライダース レザージャケット(裏地サテン)  SIZE 34相当  29800円
左★70's シングルライダース レザージャケット  SIZE 36相当  23800円 

レザーよりウール好きな方はこちら

$横浜・元町 古着屋 LATHRILLS(ラスリルズ)ブログ

右★60~70's JOHNSONジョンソン ウールジャケット  SIZE 15   12800円
左★60's H Bar Cエイチバーシー ウールジャケット   SIZE S~M 相当 14800円 

さ、最後は僕のお知り合いの方のキッズ達に癒されてください。

$横浜・元町 古着屋 LATHRILLS(ラスリルズ)ブログ

乎珀(コハク)ちゃん  4歳 と   芽納(メノウ)ちゃん 2歳


$横浜・元町 古着屋 LATHRILLS(ラスリルズ)ブログ

時也君  6ヶ月  

いやー皆可愛い!!

それでは皆様、カウンターにどちらが立っているかわかりませんが、CHOROと澤口が、皆様のおこしをお待ちしております。