昨日は21時にさっと寝て、

今日は特別に2時起きでバリバリ仕事をこなしています!😁


まずは第1発目に料理塾のレシピを作って、、、


Voicyを収録して。





昨日はおかずをたくさん作ったので、スタッフにもおすそ分けでお弁当を作ったよー!





お掃除とか、銀食器やお庭のお手入れとか、

日頃のお礼💓



先日は揚げ物弁当(笑)




息子の幼稚園弁当は、いつもの定番😅




電車のない沖縄、

電車マニアの息子にとっては、せめて海苔だけでも楽しんでもらえたらと😅
いつも海苔は電車です。


これ少しでもご飯が温かいとフニャッとして、線路が輪ゴムみたいになって開けた時ただのチンチクリンな物体になるから要注意だよ(笑)




12月の料理塾、
募集をかけますので、夜にまたブログでおしらせしますね!


さぁこれからシャワー浴びてメール返信!


ただ今4:30。




ほんと早起きは三文の徳だよ。


早めに終えて、
たくさん本を読みたいな。





地元食材カレー、人気です。



ルーはじっくりコトコト煮込んだ野菜とお肉の出汁がたっぷり、濃厚。

いつかご賞味くださいね💕




それでは、今日もステキな1日を!