旧軽井沢銀座をまっすぐ進むと、旧碓氷峠見晴台までのプチ山登りコース?のような遊覧歩道があります。

見晴台まで約3キロ弱。

けっこう急な崖もあり、大人でも軽く汗をかくほど。

息子と去年も登りましたが、約半分は抱っこでした。


でも今年は!!


{5F9DF42F-5580-4EDE-A0D3-8A352C7B75C6:01}

なんと、最初から最後まで一人で登りきった息子!!


夫曰く、「泣きながらもよく頑張った!」とのこと!(私はギブアップし、留守番。)

{7A6F18EA-BDAC-4403-ADF4-DDFCA399D793:01}

すごい!!
自分の力でよく頑張ったドキドキ
諦めず、最後まで歩き続けたい息子は偉かった爆笑 

と、親バカ満載、お許しください(-ω-;)


{7E8CE1ED-B45F-4523-9862-CF38E3862ED1:01}

軽井沢に来ると1度は食べる、インド風マトンカレー。

これ、中毒性あり。
1週間に1度は恋しくなるほど危険な旨さ。

ご飯のあとは、焚き火をしました。

{BCE83EB5-ED73-47F3-95E0-4D532673F2D0:01}

↑こんな小さかった火が

{711402A5-1B46-49BA-9B3D-843C54CAB8E9:01}

メラメラ燃えてゆく。


燃やしているのは、、、、

{88B54B0A-05FF-40D6-BA9A-A545F02173E1:01}

↑トルコで使ってた机。

船便で持って帰ってきたはいいものの、

家が狭くて置けず。。。

軽井沢に運んだはいいものの、

重くて大きくて邪魔モノ扱い滝汗滝汗滝汗滝汗


結局、分解して燃やしましたガーン


初の焚き火に、子供達は大興奮ウインク




さて、楽しかったお休みももうおしまいで

始発に乗り、帰宅中です!!

{95682336-E74A-4578-880B-CB54DF590394:01}

新幹線ガラガラ~。ほとんど誰もいませんびっくり


車内のお供は

{CAFC2CAB-E026-4BAD-8C68-0D7EAA194569:01}

通園バッグを作る本。


ミシン、半年前に買ったはいいものの

まだ封も開けずに箱に入ったまま。


いい加減、重い腰をあげて作るぞーアップアップアップアップ