昨夜(今夜!?)は、もえさんのお家で

手料理をご馳走になっちゃいましたドキドキ


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



これはもえさん力作、一番最初にお料理教室に来てくれた時に、お教えしたポテトサラダを作ってくれたんです!!ニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


もえさん盛り付け中↓
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



鈴木サチさん&ベビちゃま&藤井悠さん&石井美保さんと泉 乃布枝さんとご一緒させていただき・・・美しすぎてまぶしすぎて目がチカチカしました。(笑)←マジです
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


完成~ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


のちほど、数品&シメにポルチーニのペンネも作ってくださいましたドキドキ
チャチャッと作って、テキパキと人をもてなし、もえさんは本当に素敵女子!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



さちさんのベイビーちゃん、ありえないくらい可愛い!!!!!こんな赤ちゃん、本当欲しい!!!!!!! 
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



テーブルのお花やクロスもとっても可愛い「ピンク」☆ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ラブリーすぎます!


ラタトゥイユ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


黄身がトロ~リ☆なポテサラ。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

さちさんベイビー
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
お野菜&タコマリネ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
鶏の煮込み
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


などなど。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


最終的に女子6人になり、飲んで、飲んで、また飲んで、



な。ななななんと 気がついたら朝の4時近くでした。。。。


それほど時間を忘れ長居しすっっかり楽しんでしまいましたあせる!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


もえさんのお料理ほんとーーーーに美味しかったです。

お友達想いで、愛という調味料がたっぷり入っていて・・・



「おもてなし」が大好きなもえさんは、何事にも探究心があり、勉強熱心であり努力家!

 
優しい心があり、とっても温かい方で、本当に素敵な女性です音譜


(*^▽^*)


こころが ほっくり温かくなりましたドキドキ!!



美味しい美味しいおもてなし料理、本当にありがとうございましたドキドキ