いつも皆様のコメントに

にこっとしますドキドキ

いつも元気をくれてありがとうございますラブラブ

今日も一日、よろしくねドキドキお付き合いくださいドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


まだ、全部書ききれていないけれど、お返事です音譜
___________

>ぐっとど~るさん
安いでしょ!?☆
他にもいろんなのあるから
見てるだけでウキウキ☆
見てみてね☆



>まるさん
ありがとう☆
とっても嬉しいです!!

>みほこさん
影響うけまくってくださったんですか!!
うれしーーーー☆
ありがとうございました!
またお会いできます日を楽しみにしております☆


>9さん
確かにそうですね。。
アートメイクは、とても便利!
私はアイラインとマツエクしてます。
女性は大変なんです。
初コメントありがとうございました☆

>ゆっきぃさん
意味、なくないです!!
自己満です!自己満!!
それが表情に出るので!

>カーボさん
ね!影響うけまくりまくりマンボーですよ!!
私は、こういったお店は
やる気をもらいに足を運びます。
インスピレーション受けまくり!!
カーボさんとこにも行きたいな。

>ハーレーさん
連絡しようと思ったんですよ!
あと、声かけようと思ったのですが・・・
今日も大変おいしゅうございました☆
ごちそうさまでした!

>てっちゃん
コスプレ姿!!!!
そうだ!!
忘れてた!!!
たくさんあるんだったコスプレ!!!!!
きゃーーーーさっそく明日、蜂になろう☆


>gamioさん
愛情たっぷり、一番幸せな事ですね!
素敵な家族、、、とても嬉しいコメント
ありがとうございます☆
HAPPY☆

>てんちょーさん
褒められて伸びるの私!!
涙が出るほど嬉しかったですよ!
本当にいつも
ありがとうございます☆


>岡庭健人さん
いつも心温まるメッセージありがとう☆
運命の女性、どうなりました?
私じつはずーーーーーーーっと気になってたんですよ!
うまくいきますように☆
頑張れ健人さん☆

>taichinさん
私はいつもtaichinさんのブログ見てますよ☆
楽しみにしてます、いつも!
これからも素敵な記事を
たくさん更新してくださいね!
いつもありがとう☆

>muneさん
えみねぇ、かぁ☆
すごーーーーーくイイ☆
私、姉妹いないから
「ねぇちゃん」とか言われると
ちょっとテンションあがる☆

>aozoracaiseiさん
うけたーーーーーーー!!!!
キャッチコピークリスチアーノロナウド
それでどんな記事が出てくるのか、、
ひじょーーーーーーーーに気になります!!!


>赤い彗星さん
嬉しい限りです☆
赤い彗星さんも、その一人!
これも何かの縁です!
これからも仲良くしてくださいね☆

>翔さん
おもしろいですよねー☆
いつも笑っちゃうの!笑
翔さんは、なにか面白いの見つけた?

>アクパック/エステさん
管理画面の左下「アクセス解析」を
クリックしてみて下さい!
その上にある「検索ワード」で
出てきますよ☆

>すーたんさん
こちらこそ、すーたんさんのコメントで
元気をいただきました!
ありがとうございます☆
これからも覗いてくださいね☆

>芽生ママさん
朝食は彼が作ってくれるなんて、最高ですね!
ベーグルの朝食。。。。
ちょーーーーー羨ましい!


>年商10億経営者への男道さん
家に帰ってきて
美味しい匂いが漂ってたら嬉しくなりますよね☆
そんな家庭にしたいです!

>kou☆さん
朝ご飯はとても重要なエネルギー源ですよね!
今日もしっかり食べましたか?
私は野菜ジュースとパンとサラダでした!
ヨーグルトにプルーンもいいですよね☆

>ハーレーさん
すごい妄想に笑いました!
「うまい!世界一の朝食だ!」って
言われてみたーーーーーーい!


>しょうごさん
嬉しいコメントありがとう!
探究心は常に持つようにしています。
常に、アンテナは張って!!!!
これからもよろしくね。


>STRONGさん
ご飯はちゃんと食べてくださいね!
いつも「腹減った」って言ってる気がする!
あまりお仕事無理せずにたくさん食べて、
いつまでも元気でいないと
私も悲しいです。


>ユミナリエさん
ご実家は遠いのですか?
いつか東京にいらした際は、
ぜひぜひお会いしましょうね!


>takiさん
嬉しすぎるコメントを有難うございます。
まだまだ私には足りないものもたくさんあるので
地に足をつけて頑張ってゆきます!!
これからもよろしくお願いいたします!


>虎さん
妹さんも生まれるんですねー!
超たのしみですね!
元気なかわいい赤ちゃんが
無事に生まれますように☆

>オーガニックスペースさくさく社長さん
盛り盛りは大好きです☆
フルーツも、ごはんも、なんで盛り盛り!
テンションあがるし、ごはんモリモリ食べてる
人を見る事も、とても好きです。

>あっちゃんさん
有難うございます!
あっちゃんさんはお子さんいらっしゃるのですか?
私は赤ちゃん大好きなので、
早く欲しい!!!!!(笑)


>ERiNさん
いつも素敵なコメントを残していただきありがとうございます!
嬉しいです。
きっとERiNさんも素敵な人なんだろうな。。。
いつかお会いしたいです☆


>ミカさん
お相手・・・・・見つけなくちゃです!笑
いいなぁミカさんは!!!!!
素敵なご家族うらやましいです。
私も頑張らなくちゃ!!


>おからさん
中学生の生徒さんもいらっしゃいますよ!!
もちろんお一人大歓迎!!!
詳しくは私のルーム内のリンク先
「お料理教室について」を
チェケラーーーーーー!!!!!!


>ゆりはなさん
もうすぐなんですね!!!!
おめでとうございます!!!!
可愛い元気な赤ちゃんが
無事に生まれますように☆


>ufo2005さん
ウルトラマンの日という
まめ知識、ありがとうございます!!!
さっそくウルトラマンのフィギュア
購入いたしました!!!!
男の子で良かった!!!!




。。。。コメントは続くドキドキ