photo:01


photo:02



来月コラボワークをするすみれちゃんと 打ち合わせランチのあと

いつもお世話になっているレインボーエンジェルズさんへ!


昨年末 店内のレイアウトを変更したとのことで 更に素敵になっていました✨


LOVEについて熱く語るすみれちゃん。

ふむふむと それを聞く私たち^_^


写真をアップしても 私を知らない方は
誰が誰だかね(≧∇≦)


なんでもいいんだよね~と とてもハッピーな時間を過ごしてきました♡


来月24日のコラボワークについての詳細は後日アップします☆


すみえ・すみれのコンビで みなさまをよりハッピーへと誘います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お楽しみに☆


PS: 12日日曜、15日水曜ともに15:00~20:00 中目黒レインボーさんにて タロパリ店頭セッションをさせて頂きます!

たくさんの皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げております^_^


愛と感謝を込めて♡ Sumie☆



iPhoneからの投稿