平岡さち先生の
ブログ企画4期生同期のまい先生に
アイシングクッキー1dayレッスンをしていただきました♡
 
 
可愛い♡
教え方も丁寧だし
仕事が早い!!
 
事前準備の着色されたアイシングクリーム以外にも、わたしがおしゃべりしながらでも、新しく着色してくださったコルネがそっと用意されてる!!
 
パーツも飾りもたーくさんあるラブ
 
最初から
なによりも驚いたのが、
めちゃくちゃ可愛い❤️
 
お家も雑誌に掲載されてそうなお家。
インテリアもとーーーっても素敵♡
 
おもてなしもすごくて、
全部がおしゃれすぎて
自然とテンションも上がりました。
 
まい先生、
褒め上手なので
気分良くアイシングクッキーができました!
 
最初から最後までおもてなしがすごくて
とっても勉強になりました。
 
帰宅後、
両親や兄家族から大絶賛!!
写真を撮った後は
おいしー!と言ってパクパク食べられちゃいました(^^)
 
次は母と兄嫁と3人でレッスンに伺います♡
 
ほんわかした雰囲気と
いたせりつくせりのおもてなし
そして、とっても丁寧なレッスン
 
 
とても勉強になりました♡
 
まい先生のアイシングクッキー
1day レッスン
 
 
すごく努力家なまい先生。
つい先月も、
関東へレッスンへ行かれてたのに、
 
今後も
また別の地域に
遠征レッスンへ行かれるそうです!
 
おそらく福岡でそのレッスンしてる人いないんじゃないかな?と思うレッスンです。
 
情報解禁になるのを
楽しみにしております(●´ω`●)
 
 
近くにこんな先生にいたら
通ってしまうな、と思います。
 
お菓子の協会やレッスンメニューはたくさん色々ありますが、どの協会に所属するのが大事か、もそうですが、
 
突き詰めると
 
誰から習うのか。
 
もう、これに尽きると思います。
 
 
福岡の皆さまはもちろん、
福岡近郊の皆さま
私のように帰省のタイミングで受けてみようかな?という皆さま。
 
自信を持ってまい先生オススメいたします!!