【おしらせ】L'atelierMラトリエエム 4周年 | L'atelier Mラトリエエム 天然酵母パンとていねい野菜ごはんの教室@山口県周南市・下松市・山口市・宇部市

L'atelier Mラトリエエム 天然酵母パンとていねい野菜ごはんの教室@山口県周南市・下松市・山口市・宇部市

L'atelier Mのブログ
山口県の天然酵母パンとていねい野菜ごはん教室。周南市の自宅、下松市・山口市・宇部市のスタジオでレッスン開講しています。

L'atelier M ラトリエエム -天然酵母パンとていねいごはんの教室- 

ていねいな食生活をご提案 フードコーディネーター影山みづきです。

 

1月7日は

L'atelierMラトリエエム 4周年記念日。

 

4年前の今日、宇部市の自宅で、パンとお菓子教室を開催したのがはじまりでした。

あの頃には今の形態で家庭料理までもお伝えするなんて思いもしていませんでしたが、

ていねいに作る。本当の食を知り心から楽しむ。という真髄は何一つ変わっておらず、私のビジョンもまったくブレていません。

知って学んで実践。教室での美味しさ楽しさ、学びを、ぜひご家庭でも繋げて頂けたら、

と思って毎度全力でお伝えしています。

何より楽しんでいるのが私自身だったりしますが(笑)

皆さんが美味しい~っと笑顔になって、ご家庭でも笑顔の連鎖が生まれるのが何よりも嬉しい私です。

 

改めて皆様に支えられてこそのL'atelierMラトリエエム だと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2016年はメディア出演も増え、

全国誌の仕事も増え、

L'atelierMラトリエエム と言うより、

影山みづきが前面にでていましたが、

これからはもっと分かりやすく、もっと親しみやすく、

4周年を機に屋号を改名することにしました。

その屋号とは。。。

 

Midu-kitchen

 

みづきとキッチンを掛け合わせて。

幸せはキッチンから。と毎度実感しています。

そんなみづきのキッチンでていねいな食生活をこれからもご提案していきます。

そして今までは建築も兼ねてのL'atelierMラトリエエムでしたが

これからはみづき前面にだして(笑)食一本でMidu-kitchen。

 

子供でも覚えやすいよね。Midu-kitchen。

おしゃれさには欠けますが(笑)

いいのいいの(笑)

等身大の屋号、等身大の私 で活動していきます!
 

 

Mizu-kitchenのブログにつきましては、只今作成中です。

HPつきましては、打ち合わせ段階です。

完成しましたら、移行いたします。

 

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

 

影山みづき