皆様お元気ですかはてなマーク

 

オゾンの使い方をアレコレ目やってきました。

始めてから何年かなーとキョロキョロ

社長と年数を数えてみて…22年目でした。

お互いに年を取るはずです。

 

その中で1番のヒットチョキ

皆様に使いこなして頂いているラテです。

 

但し、肝はオゾン発生する機械『ゴクビギアS』です。

オゾンはとても繊細な配慮が無ければ

すぐ壊れて使えなくなるのです。

PS

当社にはインカムを付けた故障係が必要ありません。

 

久しぶりに、デモンストレーション先の男性社長に

聞かれたことが常に忘れてはならないビックリマーク

肝、それが今日のお話しです。

 

男性社長:オゾン発生の機械なんかもっと安いのあるから

コレ(サクラソープ)だけ買えば泡が

できるんじゃないのはてなマーク

長ーいトークはカットしまして結果を先に言うと

ゴクビギアSに決めました(話せば解る経営者でした)

 

我が社のゴクビギアSの秘密を

少しだけお話しです。

 

『女性が持てる軽量なのにポンプ搭載』

『ゴクビギアSが放出する

発生器からのオゾン濃度が一定設計』

『ギアチェンジが可能』

『オゾンを固形化に成功』

なんと言っても『故障しないロングラン公演バレエ

やっぱりブログでは伝えきれません。

 

ワッショイ

導入店舗様、ソコを知りたい方は

お電話、又は、メールを下さい。

我が社の社長音譜がこっそりお伝えしますビックリマーク