日曜日のと〜ちゃんの朝食


目玉焼きかスクランブルエッグ

ハッシュブラウン

あればベーコンかハムかソーセージ



この日はプラムコットと

ホームメイドアイスカフェラテ









このベーコン

先月のマンモスレイクに行く途中に寄った

ビショップという町にある

スモークミート専門店

マホガニースモークドミーツのお品






一般的なベーコンの倍ぐらいの厚さで

厚切りジェイソン

じゃない厚切りベーコン

絶妙な塩加減で
他のベーコンと一線を画しています





店内はこんな感じ


量り売りのビーフジャーキーと





パックされている
ソーセージやハム類





この時は左から

カナディアンベーコン

厚切りベーコン

ブレックファーストソーセージ








これはとある日の私の朝スナック
カナディアンベーコン
これもいい香りがして美味しい

カナディアンベーコンと

ターキーベーコンは

脂質とカロリーも低いので

ダイエット中にベーコンを食べたい時の

お勧めの食材です







ブレックスファーストソーセージは
マンモスレイク滞在中に
BBQで焼いて食べて






Bratwurstという
ドイツのソーセージも帰りがけに買って
まだ食べずに冷凍庫に入っている







厚切りベーコンがなくなってしまったから
来週の日曜日はこれを食べてみよう
楽しみだ







オンラインでも購入できるようです
遠くにいながら
お取り寄せできるって
便利な世の中になりましたねー


2345 N. Sierra Hwy 
Bishop, CA 93514





追記:


我が家のハワイのお土産だった
マウイゴールドの孫パイナップル
名付けてカリフォルニアゴールド!
3つ目ができ始めていました
2、3ヶ月ぐらいで食べられる
大きさになると思います






Have a nice day!