と~ちゃんの実家の庭で採れたレモンを大量にいただいたので、自家製レモネードを作りました。
{329799D0-5DE7-4EEF-9C65-248B8EE668E6:01}

レシピはCookpadのアメリカンレモネードhttp://cookpad.com/recipe/897878を参考に。


炭酸水で割ることを考えてちょっとレモンを多めに、砂糖ではなくFarmers Marketで購入したオーガニック蜂蜜で作りました。
{F6C2A483-64DE-4D61-B069-44605EACF5B9:01}

炭酸水で割るとレモンスカッシュぽくなり、ソフトドリンクを飲んでいる気分。


甘さを調整できるし、保存料とか入ってないから市販のものより身体にも良し(のはず)。


炭酸水って便利ー

お洒落ーとすっかり炭酸水ファンになってしまった。




こーんな炭酸水を作る機械もあるから欲しいなーと思うけど、我が家の狭いキッチンに置く場所が。。。
{6C9434F8-64E2-44BB-A595-AF30FF14D796:01}

あってもそんな頻繁に作らないだろうし。。。


まだレモンたくさんあるのでしばらく自家製レモネードが楽しめます。


自分で作るドリンクって楽しい❤️