Flyawayの乗り方が変わったと知りました。

私の場合バンナイズからのバスを利用してますが、

まずはパーキング料金が$4/日右矢印$6/日に


そしてびっくりしたのは

今までバス停で買えてたチケットは、

ネットかIPhone で買うことになったようです。

今までは、LAXでバスに乗る時は

チケット買わずに

到着してから買えてたんですけどキョロキョロ

下矢印ここにきちんと書いてあるので、

今後利用する予定の方は

チケット予約しましょう。


最近LAXまで迎えにきてもらっていて

自分で運転してFryAWayにいってなかったので

友達に聞いて早速調べたところ

多分私が利用するのは

7月日本からLAXに来る時に


まあIPhone やネットがサクサク使えないと

何かと不便な時代になってきましたね。

面倒だけど

やっておかなきゃいけない。


いろいろ変わって

それも受け入れていかなきゃいけない真顔