7月に2週間だけアメリカに来る時
SanJoseに来るならば
夏しかやってないけど
家の近くのワイナリーでコンサートあるから
一緒に行こうね。と声掛けてもらいました。
Ben Pratt 
Dear Evan Hansenの歌を歌ってる人で
我が家はこのミュージカルが大のお気に入り
だから、この上ない喜び🤩
最初はジェーソンムラッツもあるから行く?
から始まったのだけど残念ながら彼は8月
次に来る7月短期間だけど
お楽しみがひとつ増えました。ラブ
前回アデルを取ってくれた娘です。


上の娘はコンサート

下の娘とは美術館と音楽好きで

ミュージカルは娘たち両方好きだから

彼女たちが家にいた時は一緒に観に行き

そう言えばSo you think 〜.も始まって

昔は食い入るように観てたけど

今はもうあんまり観なくなっちゃったわね。


下の娘は6月にまた日本に来るって聞いていて

ビーガンのお友達と来ると言うので

日本ではビーガンは封印(卵)

ベジタリアンとして食事するって言っていて

野菜料理の美味しいお店

今から予約しておいてあげようと思ってます。

私ももちろんご一緒します。グラサン


まだ4月だけど

ANAのマイレジの改訂もあるから

その前の駆け込み需要で

3月から4月に掛けての航空券予約

凄く大変らしいけど、

まだ来年の3月の予約までは

手が付けられない状況です。


取り敢えず

7月のお楽しみです。ラブ