家できしめん食べる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃

いつもお越し頂きお読み頂き
いいねを有難うございます。

昨日は、早退をして義母の
カンファレンスにケアマネも
同行頂けました。

今迄と違う病院での入院ですが
綺麗な為か気に入った様で今回
もう帰っても良いという医師とは
別で、ここが痛いこちらが痛いと
痛い場所とは別で、足のリハビリを
お願いしたい、ふらふらするのでと
自分から車椅子移動を申し出た様子

身体の不調を自分でも隠しきれない様子

それとは、反比例で人に頼りたく無い
その気持ちは、根強く残っている。
ナースコールを鳴らし事ある毎に、
ナースを呼び、自分の言いたい事を伝え
ナースには、キツく断られ逆ギレ寸前。

全てを自分で確認しなければ気が済まず
怒鳴る会話からの質問も支離滅裂
挙句に会話も噛み合わず不貞腐れる

日曜日には、退院するから会計を
土曜日にとの事。病院によりやり方が
変わる事をつげられ、後日精算依頼の旨
納得できない。

レンタルパジャマの話も使用しようが
不使用であろうが1日幾らかかる事と
後日請求書が届く事も説明しても不納得
もう一度明日聞き直すと言うしまつ。

本人の好きな様にさせる事しか出来ない。

会話を切り上げて帰るという男の子

実は男の子自身も理解しておらず
本人の気の済むようにさせとけば良い
投げやりな態度である。
勿論帰りの車の運転も荒い。
入院初日の恒例の事である。

こんな状況が年に4回程四年以上継続中。
この状況が後何回続くのであろうか?

爆笑男の子さんの風邪をがっつり引き受けて
鼻水だと思ったら鼻血が出てるし
本当に、身体が疲れている状況。
朝から微熱36.98度気をつけよう…
自分が倒れない様に…
ちょっと疲れてるけど、今日明日を
うまく乗り越えていきましょう

 今日も✨キラキラ✨が

皆様に届いて素敵な

毎日が過ごせます様に〜

素敵な一日になります様〜

気力体力免疫力UPアップ

えいえいおぉ〜✊

行ってらっしゃいませ👋


今日も一日
ステキな笑顔を
忘れずに!
✨キラキラ✨



いつもお越し頂きまして

最後迄お読み頂きまして

有難うございました🙇‍♀️

これからもよろしく
お願い申し上げます。


皆様素敵な夢を
見れます様に〜

✨キラキラ✨