12年目も仲良しの秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

いつもお越し頂きお読み頂き
いいねを有難うございます。

さて いよいよ台風さん近づいて
参りましたね〜〜
皆様は大丈夫でしょうか?
この雨空に体調崩されては
いらっしゃいませんか?

その雨の中選挙の投票という事で
雨にもかかわらず道路が大渋滞に
成る程、連日の期日前選挙や当日
投票という事で、お疲れ様でございます。

当家も朝一行って参りました。
それから毎週恒例のお買物に食事
実にお金がもったいないデスネ





今日も✨キラキラ✨が

皆様に届いて素敵な

週末が過ごせます様に〜

素敵な週末になります様〜

気力体力免疫力UPアップ

えいえいおぉ〜✊


今日も一日
ステキな笑顔を
忘れずに!
✨キラキラ✨
遂には男の子さん 今年2回目の風邪です
相当体力に限界がきてるのでしょう

本当にどうおばあちゃんさんに説明したら、
解って貰えるのかなぁ〜〜と模索後

息子思いの母親なので、目の前で
マスクをさせて風邪薬を自分で買わせ
この行動を見て やっと理解して頂けたが

おばあちゃん自分で買う位だからよっぽど
      悪いんだろ〜〜
      あんた側にいてちゃんとして
      やんなさいよ
     (ちょっと興奮気味で言われた)
     もう良いからさっさと家に
     連れて帰って寝かせててちょうだい
     どこにも連れ出すんじゃないよ

爆笑はい、解りました。
      (ええ、2人でいれれば寝かせて
       あげたかったですよ一先ず帰ってこれて一安心)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰宅早々にビールを飲もうとする男の子
爆笑びっくりガーンおいおい薬飲んだら🍺
      飲んじゃダメだよ🙅
男の子えっ  一緒に飲まなきゃいいんじゃ?
爆笑あのね…と説明しながらビールを
     取り上げ冷蔵庫へしまった。
  ( 血流良くして悪い菌を蔓延させたいんかい?)
男の子今はぐっすり眠っている様です。13:00

ふぅ、疲れる親子です。
2人は全部こちらに言いたい放題
こちらの言う事は、一切聞かず
本当に爆笑が居なくなったらこの人達
どうなるんでしょうねぇ〜〜
あっ  親子だから居ない方が円満かも
5年の日をキッカケに早く体調戻して
気楽に1人になりたいと思うのでした。
まぁ、体調は戻らないですけどね…
気分は落ち着くのだろうなと思います。

ありゃ〜 もうおきてきた14:40
と思ったら、違った様ですね。

う〜〜んこうやって過ごす時間
台風だけのせいでなく、色々と
頭の中を巡り涙が止めどなく出
久し振りに声を押し殺して無く
長女猫が、気がついて涙を舐め
慰めてくれた…有難う、天使ちゃん👼18:00

選挙の結果やってますね
皆様の応援の方々は如何
でしたでしょうか?

それでは、今夜はこの辺りで
おやすみなさいませ💤


いつもお越し頂きまして

最後迄お読み頂きまして

有難うございました🙇‍♀️

これからもよろしく
お願い申し上げます。


皆様素敵な夢を
見れます様に〜

✨キラキラ✨