おはようございます照れ


お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン


先日の自宅サロンのお客様おねがい 


肩こりが気になるそうパー


うーん、肩こり…
と言うより


首の方が凝ってるみたいですよアセアセ
この肩こり、首から来てるかもしれません。



というラシルの問いかけに


あ!実は私手術歴があって
そのせいで首が少し不自由なんですハートブレイク

それ、間違いじゃないと思いますびっくり



やっぱりひらめき電球


少し触っただけでも痛みを
感じていらっしゃったので
その部分を優しくほぐして


それからシートをはがした後の
セルフケアも提案させていただきましたキラキラ



今回は敢えて肩には貼らず

首の部分を重点的にアプローチしましたチョキ

どんな変化がみられるか
楽しみですおねがい



そして今回反応点を探していると
内臓系のあるつぼに反応があり


イマイチ納得のいくつながりを
見つけられなかったラシルさん


新しく勉強すべきテーマが
見つかりました炎



一人ひとりのお客様が
お耳の先生ラブ



本を読んだりして
自分で勉強するだけじゃ身につかない
やはりお耳と身体と心のつながりは
お客様から学ぶものおねがい



本当、その通りだ!!


と感じた瞬間


1人で感動していたラシルでしたキラキラ



今日も朝から自宅サロン


からの


出張サロングッ



お一人おひとりとしっかり向き合い
学ばせていただきますキラキラ



ラシルフィードでは現在


モニター価格にて
施術させていただいていますラブラブ


来年4月より
きちんとしたコースをもうけ
施術させていただく予定ですアップ



ご興味のある方は
ラシルフィードまでピンクハート


la_sylphide0414❤︎yahoo.co.jp

❤︎を@に変えてください


ご連絡お待ちしておりますプレゼント


{57793C0C-C479-4F93-8AE9-7357F53AD78C:01}