ラスベガスとスイーツの日々(ときどきライザップ)

写真たっぷりの大好きなラスベガス旅行記中心のブログです。
お気軽にコメントしてください。
ライザップ紹介アンバサダーですので、私の紹介でお得にご入会いただけます。
気になってる方、興味のある方、お気軽にメッセージ、コメントください。


テーマ:

今日はフィールサイクルで2本漕いだ後で、念願の筋肉食堂に行って来ましたチュー



フィールサイクルで出会った、マミーさんと念願のランチピンクハート

家もほぼ目の前なので待ち合わせも家を出るだけ(笑)

メニューです。




私は右の鶏モモ肉とハンバーグ、マミーさんは左の鶏モモ肉とリブロース。


味付けも塩コショウだけなのでシンプル。

タレもつけなくても美味しかったラブ

ハンバーグすっごく食べたかったので、感動的な美味しさルンルン

店内にはプロテインやダンベルもありました。


つか、これ今気づきましたがプロテインバーを買おうとしてるシンサ6だびっくり

家から30分くらいで行けるし、いつでも行けそうです照れラブラブ

他のメニューも食べてみたいなおねがい

今日も楽しすぎたラブラブ

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
明日からラスベガスです。

ブログアップよりインスタのストーリー、postのほうが多くなります。

「yasuko1.12」でインスタやっておりますので、お気軽にフォロー&覗いてください。
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やすこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。