美味しいおひとり様鍋のお店:Chanko Shabu・Bar | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

1月に入ってレストランの話ばかりですみません💦

 

先日訪れたチャイナタウンのレストラン

Chanko Shabu・Bar

 

 

 

おひとり様鍋でしゃぶしゃぶとすき焼き、

居酒屋メニューを提供してくれるお店

店名にもあるようにバーカウンターだけの

ちょっとおしゃれな居酒屋さん風

日本酒の種類もいっぱい

 

壁は店名にちなんで力士絵

なかなか渋い。

 

 

 

アクリル板で3席ずつずつ仕切られたお座席は

それぞれIHコンロがあり、一人分のお鍋が楽しめる仕様

 

これは一人すき焼き

生卵を食べないアメリカでは温泉卵になっています。

 

 

 

 

ひとりしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶは紙鍋です💛

 

 

すき焼きはたまに家でも食べるけど、

しゃぶしゃぶはつくっていなかったので

ひっさびさにしゃぶしゃぶを堪能💛

うまい!

 

すき焼きもしゃぶしゃぶもお肉が選べます💛

 

 

仕切りのアクリル板に貼ってあったメニューがちょっと残念💦

 

 

濁点と半濁点が‥…

うとんって・・・・

フライト゜ポテトって・・・・・

 

 

必見はトイレ!

謎のテレビ仕様でmovieが流れているのですが・・・・

 

 

 

80年代の東海ローカルコマーシャル!!

なぜ、わかったかって?

「コブラ」のロードショーを

名鉄シネマで上映するよってCMが入っていたから。

流れてくるがどれもこれもニッチすぎて目が離せなかったし。

 

 

居酒屋メニューもお鍋もお料理はとても美味しかった!

※ちなみにちゃんこ鍋はありません💦

 

 

Chanko Shabu & bar

 

 

 

 

 

 

 

ワサビ特派員でした。