おとなしくなった!?ベガスノクターン | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

今年の1月からコスモポリタンホテルで始まった

大人の為のエンターテイメントサーカス

ベガスノクターン

Vegas Nocturne Rose. Rabbit. Lie.







場所はコスモポリタン2Fのバフェの隣

中はレストランやバーもある大きな空間






このショーはドレスコードがある割りに

パフォーマンスがちょいと荒い。

1月のオープニング早々に見たときは

お下劣度合いが高くってびっくりしたのだが、

今回パフォーマンス内容が80%も変わっていたので

とても新鮮!!



グラスピアノの音色が美しい

前回は背景に昔のベガスのフィルムが流されていたけど

今回は無くなってもっと神秘性が増した感じ







この二人が下ネタコメディをやらかしてくれるけど

おとなしくなったと思う







アシスタントにチワワをつれたマジシャン

コメディマジックを披露してくれた

チワワがめっちゃ可愛いい~~ラブラブ







素晴らしいツィンズのタップダンス

違うショーで見かけたことがあるんだけど・・・思い出せない







お水が跳ねまくるエアリアル

きゃーーーお水が~~!!

ビニールでよける(笑






足でアーチェリーをする軟体女性






どうやらパフォーマンスは随時入れ替えがあるみたい。

友人が1ヶ月前に見たときとも内容が変わってる。







ショーが終わっても

バーではまだまだショータイム!!カラオケ







■The Cosmopolitan

■水~土 7:30pm / 9:30pm / 11:59pm

■料金(税抜き)

$169 / $143.95 / $96.60 / $41(11:59pmショーのみ)

■ドレスコードあり 18歳以上



http://www.roserabbitlie.com/





ワサビ特派員でした(≧▽≦)