ヘアスタイル遍歴 | infini-style

infini-style

都営新宿線曙橋駅前【美容室アンフィニー】最新スタイルフォトはコチラから・・・

west coast music マニアで

ワイゼンボーンをはじめとするマルチストリングスミュージシャン白井英一郎氏と

作詞家でジャズ系実力派シンガー白井久美子氏からなる夫婦ユニット

Wildcat Canyon

 

低音だけど透明感のある白井久美子さんのリードボーカルと

白井英一郎さんの奏でるワイゼンボーンが心地よいアコースティックなサウンドです。

 

ボーカル白井久美子さんとは

結婚式ライブでヘアメイクを担当させて頂いたことがご縁で

半期に一度「Back in Town/バックインタウン」で開催する際には

いつも担当させて頂いています。

 

今回で6回目となる『曙橋で逢いましょう』
今までの中で一番ショートヘアでのヘアメイクとなりました。

今回の柔らかい素材のトップスに合わせて

テーマは「ユルフワ」

ストレートショートのスタイルをパーマをかけたようなユルっとしたカールを出し

メイクは目力を抑えてフワっとした感じに・・・

毎回いろいろアレンジさせて頂くので

ヘアスタイルの遍歴として載せてみます。

 

最初の結婚式ライブのヘアメイク

 

 

久美子さんのお母さまに気に入って頂いたヘアメイク

 

ロハスな衣装に合わせて

ちょっとアップ風に上げてみたスタイル

 

編み込みがお好きで、いつも「編み込みをどこかに・・・」とのご要望

 

「リーゼントスタイルもしてみたい!」ということで・・・
2部の時には崩してボブにアレンジ

 

お友達の結婚式の時のスタイル
大人可愛いイメージで作ったヘアメイク

 

この辺りからだんだんショートヘアに・・・

 

これからのヘア遍歴にも乞うご期待!

 

 

美容室アンフィニー

Facebook

Instagram