-Pick up- 

 

 

新曲&MVリリース 

 相棒 / Last Star 【Music Movie -MV編- 】 

 

 

『相棒』の“Music Movie”は

[Music Video]と[ドラマ]が合わさって

1つの作品になります。

“とある2人の実話をもとにした物語”

主演▼きんめ鯛

よしもとクリエーティブエージェンシー所属

 

 

 

 

 シアワセ / Last Star 【Music Movie】 

 

 

"近鉄ライナーズ"や"東大阪大学敬愛高校"など

東大阪市民100人が出演したMusic Video

“シアワセ”とは何なのか

人間の究極の目標をテーマにした楽曲

 

 

 

 

 

 web site 

 

 

 

 

 

 めちゃおもDVD発売中 

 

 

-チケット販売中- 

image

 

- - - - -


みなさん!こんにちは!

Last Starのyutoです!





今日は11/17に開催される

ファンFunファンFesについて

簡単に書いていきたいと思います!






- 詳細 -

音楽×お笑いフェス開催決定‼︎

▼11/17(日)BBA主催

『ファンFunファンFes.』

@阿倍野区民センター


出演

Last Star/ 小出夏花/ たせやん。/ 石垣島みーくん/ KIICHI/ 楽座-RAKUZA-/ スカイブリッジ/ アマチュア落語







【ファンFunファンFes.PR動画】









阿倍野区民センター開催される

300人規模ホールイベント!

音楽笑い祭典!





シンガーのLIVEから

漫才、落語まで楽しめる

イベントになっております!








チケット料金は2000円で

僕らのストリートやLIVEで

チケットの手売り販売してますが

取り置きの方も可能になりました!

▶︎取り置きフォーム

LIVEに行きたいけどチケット買いに来れない方は

このフォームに記入してお越し下さい。








「記念にチケットも欲しい!」

という方はチケット郵送も可能です!

▶︎チケット郵送















基本的に自分達のワンマンLIVEに

力を入れているのであまりこーゆーLIVEには

出演してなくて一年半ぶりの出演になります!






主催のBBMさんには

凄くお世話になっているので

ワンマンや自主企画しか出演しないという

僕達も今回出演させてもらう事に決めました!






 



Last Starの音楽を愛してくれて

ありがとうございます爆笑











ちなみに僕達の出演時間は

18:20〜18:50頃の予定です!







11/17(日)

『ファンFunファンFes.』

最高の一日にしますので

宜しくお願いしますウインク






↓ファンFunファンFes.CM動画








- - - - - 

 

 - Music - 

 

☟チャンネル登録

 

 

 

 

 天邪鬼 / Last Star 

【リリックビデオ】

“世の中9割の人間が自分の言葉を聞いていない”

相方ryosukeが作詞作曲した個性的な歌詞が特徴

Last Starの曲で初めてのJazz調の曲です。

 

 

 

 

 

 戦争 / Last Star 

【Music Video】

 

“僕の母ちゃんが殺された

僕は母ちゃんが大好きだった

殺したのはどこのどいつだ

殺したやつを僕が殺してやる”

 

この歌詞に込められた想い

ryosukeの伝えたいことを

詰め込んだ映像作品です。

 

 

 

 

 

 誰かの為に / Last Star 

【リリックビデオ】

同志社大学ラグビー応援テーマソング