生きる気力とか希望とか楽しみとか一切なく、睡眠障害拗らせて不眠症の逆をいってたわい。

 

 

寝ても寝ても眠くて、目が醒めた瞬間不安になってまた寝るの繰り返し。

 

 

・・・しんど。

 

 

しかぁぁぁぁーし!!!

 

 

来週からBSでうぬのドラマがはじまるねん。

 

 

新しいやつじゃないけど、観たかったやつ。

 

 

「女神降臨」

 

 

 

 

ヒロイン役のムン・ガヨンちゃんはびにの幼馴染。

 

 

キッズモデル時代からの付き合いで、親友だったらしい。

 

 

バラエティ番組にも一緒に出てるの見つけたけど、途中まで観てつらくて止めた。

 

 

びにの1周忌が近くて心がさわさわするけど、あまり深く考えないで、単純にうぬの極美を楽しみたいと思います。

 

 

アイランドの続きまだですー?