原作未読・映画も観てませんにっこり←タイトルは知ってる…くらいのナノ知識。

 

 

映画公開時はあまり興味がなかったけど、Amazon primeでドラマ化、予告みて興味がわきました立ち上がる笑い

 

 

ドラマが映画の続編だったら嫌だから、ネタバレ回避しつつ調べたら、映画の未公開映像を盛り込んで再編集したものがドラマ版(映画の続きもあり)だと知り、映画未鑑賞のままドラマを観るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

  沈黙の艦隊。

 

 

大沢たかおが王騎の風格を残したまま違う人物になってた。んふふふ。

 

 

なんか、シン・ゴジラみたいに圧迫感のあるキャスティング。

 

 

ずっと緊張感はんぱない驚き驚き

 

 

原作読んでないけど、ずっとハラハラドキドキするし見応えしかなくて満足度高い指差し

 

 

海江田いい意味でやべー泣き笑い泣き笑い気づき

 

 

てか、戦艦・潜水艦が本物ニコニコニコニコ笑い笑い

 

 

中は撮影に影響ないくらいの広さがあったけど、セットかな??←そらそーだろと思うけど…外観は確実に本物なんだよなぁ。

 

 

前にTVで内部が公開された時はどこもかしこもマジで激セマだったし、もっといろいろ剥き出しだったww

 

 

セットだとしてもめちゃくちゃかっくいいグッ気づき

 

 

玉木宏と中村蒼がかっこいいニコニコニコニコ

 

 

6~8話が今日解禁されたばかりで、まだ観てない人も多いと思うので、ネタバレはしませんにっこり

 

 

面白い作品ほどネタバレしたくないにっこり

 

 

みんなの楽しみ奪いたくないからねうさぎのぬいぐるみ

 

 

とにかくめちゃくちゃ胸熱な作品でしたスター

 

 

続編って制作予定あるのかなぁ?

 

 

続きがみれますようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

主題歌Adoだよー花火

 

 

 

ずっと映画クォリティで豪華だから、続けて観るとちょっと疲れるというか長く感じるけど、観なきゃソンソンおばけ