ふたり以上から勧められたので、渋々観た映画魂が抜ける

 

 

渋々←だったのは、わたしが嫌いな監督作品だったのと、過去に開始5分くらい観て挫折した作品だったから不満

 

 

1回観ちゃえばもう観なくて良いから観るww

 

 

 

 

 

オーディション 

 

 

 

始まって1時間くらいずっと面白くない。←うち40分くらいはカットして良いと思うマジで笑

 

 

愛妻を亡くしたおっさん(石橋凌)が友人(国村隼)から「オーディションで再婚相手見つけよう」とか言われて、その気になって女を物色する悪ふざけ胸糞映画。

 

 

楽しそうだなクズども。

 

 

しかも、選ばれた女が美人でもなく、可愛くもなく、何で惹かれたのかサッパリわからないくらい魅力ゼロ。←好みの問題かしら。

 

 

と思ったんだけど、連絡を待つ姿が最高に気持ち悪い驚き驚きは、ハマリ役ですね。

 

↑袋の中身はなんだろなぁ〜音譜

 

 

付き合いが深まるにつれ、漂う不穏な空気。

 

 

夢なのか、現実なのか、よくわからない演出はよくできてた。(嫌いでも、良いところはちゃんと褒める。)

 

 

彼女の過去と、関わってきた大人の気持ち悪さ魂が抜ける石橋蓮司の役、生理的に無理。むりむりむりむり。

 

 

三池監督らしい悪趣味な拷問シーン、あるよ。(長め)

 

 

わたしだけを愛してくれるって言ったのに…男なんてみんな同じよ。

 

 

骨のついたお肉も簡単に切れるの。

 

 

きりきりきりきりきりぃぃぃ~♡

 

 

足切断するの楽しそ過ぎて笑った汗うさぎ笑笑

 

 

怖いっていうか、不快。

 

 

個人的には観なくて良いと思う映画No.1。

 

 

 

 

 

ヤバいホラーばっか観てて精神衛生上よろしくない気がする驚き驚き←今更w