エンドレスわんぴ観てたら【ひとつなぎの150秒】っていうTVアニメ25周年記念CMが1話終わる毎に入る。←1/5。

 

 

大塚明夫氏がめっさナチュラルに「ゼハハハハ」って笑ってて、死ぬほどカッコイイデレデレ

 

 

キャラ(黒ひげ)じゃなくて、生身の人間が「ゼハハハハ」って笑ってたら絶対ヤバいはずなのに、くそカッコイイ笑デレデレ気づき

 

 

明夫たん声激渋だよなぁーにっこりにっこりすてきね。

 

 

まっけんゾロもかっけー炎

 

 

ナチュラルにネタバレ喰らうけどぐすん

 

 

でも、まぁ、ビビと再会できるなら良かったうさぎのぬいぐるみ

 

これ指差し

 

 

映画館で歌ってるやつだけちょっと…驚き解せぬ。

 

 

映画はコンサートじゃないんだから…静かに観たい…

 

 

って思う古いタイプの人間です驚き

 

 

あ、でも、みんなで楽しめる空間って意味では賛成なので、毎回じゃなければおk。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の保養ハートKING of KINGチャ・ウヌにっこり

 

 

せくしーマッチョ筋肉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

チラ見せマッチョ目がハートキューンキューンキューン

 

 

久しぶりにもぐもぐ動画もうpってたおにぎり

 

泣いちゃうからまだみてないぐすん