ハロウィンハロウィンハロウィン通常運転のれりえるですおばけ気づき

 

魂へっおばけ魂

 

 

あ、でも、ロイズのハロウィンBOXを買って、1日1こチョコ食べてましたニコニコ

 

 

で、

 

 

きょうはコレ食べるますハロウィン

 

 

なんか、写真横になっとる汗うさぎ直さんけどw

 

 

 

 

 

 

29日からTVアニメ『ONE PIECE』一挙配信中指差し飛び出すハート

 

 

ずぅーっと参戦してたけど、ごはんとかお風呂のタイミングが難しいし、寝落ちしてまうし、ここたん不機嫌になるし、まともに生活できん魂が抜ける魂が抜ける笑笑

 

 

とりあえず、チョッパーまではがむばったニコニコ

 

 

コメ欄にサクラ咲かせてきたぜ桜桜桜桜桜桜桜桜(同接10万人超はさすがグッ)

 

 

 

 

尾田栄一郎の考える悪人ってエグいよな。(ぼそっ)

 

 

 

 

つか、ONE PIECE観たの何年ぶりやろかにっこり←実はセルDVD持ってる人キラキラ空島まで買ってキリがないからやめた。

 

 

一旦卒業はしたけど、昔はバリバリわんぴ推しだったからなぁキラキラコミックも買ってたよ。やめたけど。

 

 

懐かし過ぎて脳汁ほとばしる酔っ払い酔っ払い気づき

 

 

OP/EDが最高なんだよなイエローハートわんぴってイエローハート

 

 

アラバスタ編終わったら1回寝るかzzzzzzzzzぺるぅぅぅぅえーん

 

 

シークバー動かせるからって視聴可能立ち上がる見逃した人は最初から観れるます音譜

 

 

でもさ、折角だしライブでアホアンチコメ見ながら視聴するのが最高だよね真顔上から目線のコメ欄警察もパトカーどっちもどっちだろ物申す(それ見て楽しんでる自分含め笑笑)

 

 

アンチって何なんだろ?真顔←永遠の謎。

 

 

自分の時間を削ってまで嫌いなものを観るってどーゆー了見なん???真顔脳みそ腐ってるの?にっこり

 

 

しかも、こんな平日の昼間ににっこり

 

 

働けよにっこり←おまえもな驚き驚きひぃ。

 

わんぴたのしよだれ笑い笑い笑い