あまぷらで配信が始まった日に観はじめて、2~3日前に観おわりました。(たぶん1週間くらいかかったw)

 

 

 

  次元大介

 

 

ルパンは映画を何作か観てる程度。

 

 

実写版は観てない。

 

 

カリオストロの城ルパンvsコナン傑作だけど、特別ルパンファンという訳ではない。(ジブリとコナンが大好物なだけ)

 

 

そんなわたしが観ても、これはルパンのスピンオフと見せかけた別次元の話だった。←別次元言いたいだけ疑惑。

 

 

次元大介はいぶし銀だけど、玉鉄はイケメン過ぎる。

 

 

ガンアクションとかこだわって作ってる感はある銃

 

 

ただ、次元が愛銃を直せないって設定がキライむかつき

 

 

ファンの夢を壊すなよむかつき

 

 

ただ、人間を2枚抜き・3枚抜きする無敵さはアニメ感があって面白かった。

 

 

そう。

 

 

細かく観ていけばカッコイイシーンはたくさんある。

 

 

頑張り過ぎてカッコ悪いものが出来上がったかんじかなぁ。

 

 

良かったのは、子役の真木ことかちゃん。

 

 

親を目の前で殺されたショックで喋れない役だったんだけど、とにかくかわいいにっこり

 

 

アデル役の真木よう子も美しかったにっこり

 

 

真木繋がりは偶然?

 

 

そんなに良くある名字でもなさそうだけど。

 

 

川島(永瀬)の顔・見た目が変わる理由がわからなかったもやもやもやもやもやもや←集中できなかったせいかも。

 

 

死ぬ間際に、今までコピーした人間に変わるのは、もう何十年も前にターミネーター2でやってたやつだわ。笑笑

 

 

わざとレトロちっくに作ってるんだろうけど、レトロってか古臭いっていうか。

 

 

やってることがちぐはぐなんだよなぁ。

 

 

ますますこれ下差しを観る気になれなくなった。