あまぷらで面白そうなの発見ニコニコ

 

 

ハロウィンに観ようかと思ったけど、他に観たいのがなかった真顔

 

 

 

 

  TOTALLY KILLER

 

 

 

1987年に起きた少女連続殺人事件ナイフ

 

 

ナイフで16か所メッタ刺しにしてることから、《スイート16キラー》と名付けられた真顔ダサッブー

 

 

事件が風化してしまわない為に…なのか、単にカネ目当てなのか、ツアーを行う被害者たちの同級生。

 

↑犯人が犯行時に着けてたマスク着けて事件の聖地巡礼(?)驚き驚き

 

 

凄まじく不謹慎なことを平気でするあたりアメリカっぽい。←偏見すまぬ。

 

 

35年後・現在。

 

 

過去の凄惨な事件のせいか、年頃の娘(主人公)が心配で心配で激しく干渉してくるママと、昔は筋肉が凄かったらしいパパ筋肉キャラ濃ww

 

 

あ、いつものことだけど、役名等全く覚えてませぬw

 

 

ハロウィンの夜、おうちにひとりでいたママが殺されてしまうナイフ大泣き人の心配してる場合かよーーガーンガーンガーン

 

 

マスクは違うけど、若干「スクリーム」っぽいんだよなぁ音譜←劇中でその話も出てた気がする。

 

 

主人公の親友がタイムマシーンをGoodなタイミングで完成させるおねだりすげぃ。神なの?

 

 

連続殺人事件が起こる前にタイムスリップして犯人捕まえようぜびっくりマークびっくりマークママが死なない未来を作るのだ物申す大作戦指差し

 

 

初めは、

 

 

や、ほんの一瞬「なんかBTTFぽくね?よだれわくわくと思ってエモかったんだけど、次の瞬間「あ、違うわ。ドラえもんだわ凝視笑笑」ってなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き観たら意味わかると思うw

 

 

マシンがさ、ゲーセンにあるカーレースのヤツなのよ車

 

 

ホラーなんだけど、ちょいちょい笑えて楽しい作品口笛飛び出すハート

 

 

80年代のセキュリティがばがば過ぎて、すぐ過去のママに会えたニコニコ

 

 

昔はどの国も個人情報だのなんだの甘かったんだね。

 

 

てか、昔のママがまぁまぁクズでおなか痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その時代に存在しないはずの主人公がタイムスリップしたことで過去が変わってしまい(バタフライエフェクト)、1人目の被害者の殺害現場が変わってしまう無気力

 

 

事件は止められなかった…不満

 

 

「じゃあ、2人目の被害者を殺害現場から遠ざければいいじゃんびっくりマークってなるんだけど、みんなバカばっかで思い通りに進まないんだよねーー笑い泣き←ある意味思い通りなんだけどw

 

 

その後、2番目と3番目の順番が変わったり、パパとママの関係が怪しくなったりw色々あった末、犯人を誘き出すことに成功びっくりマーク

 

 

主人公は無事未来(現在)に戻ることはできるか!?

 

写真だと若干エマ・ワトソンみがあるけど、実際はそーでもなかとです。

 

 

 

 

 

 

 

ラスト含め、ホントに良い作品でした拍手拍手拍手

 

 

タイムスリップの原理が量子論(なんか最近書いた気がする)云々かんぬんで一応科学的に描かれてるし、色んな映画へのオマージュも楽しめるし、小道具の使い方もこだわりを感じて好きだったし、何より、現在と過去のキャスティングがとても良かったグッ気づき

 

 

若いころのパパがめちゃくちゃイケメン筋肉なので、良かったら観てみてくださいにっこりにっこりまぁ、バカだけどねw

 

 

あーー楽しかった笑