にっこり1週間くらい前に書いてうpるの忘れてたにっこり

 

 

 

 

第1弾の銀ピカのデザインはあまり好きじゃなかったけど、ディズニー100グッズで可愛いの発見ニコニコ飛び出すハート

 

 

ダンボ1択のかわいさゾウお持ち帰りぃぃぃい宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

クッション、ラス1で選べなかったのが残念悲しいハートブレイクハートブレイク

 

 

変なシワがいっぱい真顔シワ気になる真顔アセアセ

 

 

帰って速攻ファブリーズしゅっしゅして干してみたけど、何の成果も得られまてんでしたガーン真顔ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

日後

 

 

 

ずっとシワが気になるから(ヒマにも程があるw)違うダイソーまで行って、もう1つクッション買いましたキメてるふふふ。ふふふふふ。

 

 

その店舗には同じデザインのスリッパもあったから買った音譜

 

 

200円商品なのに、1回履いたら壊れるんでは?ってくらいヤヴァイ雑い作りのやつ驚き飾る用かしら??

 

 

かわいいから良いや。

 

 

買ったら満足して、車に積みっぱ車zzzzzzzzz

 

 

そんなもんよ汗うさぎ

 

 

 

 

たなもダンボゾウ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

かわゆんよだれよだれキューン

 

 

あ、あと、

 

 

地元のブリが安く手に入ったから、お寿司にしようと思ってにぎり寿司モールドget寿司

 

 

ダイソー何でも売ってる驚き

 

 

 

 

 

 

で、早速ブリのにぎり作った指差し気づき

 

 

お寿司買った方が安い疑惑驚きあるけど、自分で作って食べる工程を楽しみたい欲が高めの秋筋肉

 

 

最近、とにかく米が食べたくておにぎり新米の季節だものーー月見

 

 

炊き込みごはん・お寿司・巻き寿司にハマってる口笛

 

 

巻き寿司たのし口笛口笛

 

 

安い海苔はりがしないって知った真顔

 

 

 

 

 

 

 

うぬがこの世のものとは思えぬしさ。

美ぬぅ。