東リベ3期観てさ、内容にもぶっ飛んだけど、EDで更にぶっ飛んだ。

 

 

へいすみやん驚きまじかぁぁぁぁぁぁ!

 

 

っっっ!!!!

 

 

今でこそK-popとか聴いてるけど、元々はPUNK・ ROCK属性のれりさんにっこり←区切ったのは細かいジャンル分けが色々あるから笑

 

 

今でこそCDを買わなくなったけど、昔は毎月毎月厳選した盤を買うのが楽しみだったなぁにっこりにっこり

 

 

今でもあるかわからないけど、コンピレーションアルバム(コンピ盤)・オムニバス盤ってのがあって、1枚にいろんなバンドの曲が収録されてるから、聴き漁ってはお気に入りを発掘してた指差し

 

 

あと、好きなバンドと対バンするバンドは大体好きだったよだれ単純構造。笑

 

 

HEY-SMITHもそこで出会ったひと組。←多分12年くらい前だと思う。いや、もっと前か。

 

 

スカパンクは日本では珍しいから、めちゃくちゃカッケーなぁって思ってニコニコ記憶力ゼロなのに記憶に残ってた。

 

 

有名なヤツと好きなヤツ貼っとくっす立ち上がる

 

 

 

↑1っちゃんすきなヤツニコニコ

 

 

↑ジャケの絵はこれ。

 

これ。

 

超絶人気アニメとタイアップする未来がくるとは…

 

 

ここ数年パンクからってか音楽から離れてたけど、相変わらずカッケー音出してるから、すぐわかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ふぅぅぅぅーーーーーーよだれ