ASTROのチャンネルが更新されたおねだり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

うりたなぁーーーーニコニコ飛び出すハート

 

 

涙腺崩壊して復旧工事が追いつかない大泣き大泣き大泣き愛飛び出すハート

 

 

タイトル含め日本語の歌詞を書いたのもたなだよね。きっと。

 

 

大好きで聴き倒した曲だけど、びにと重ねて聴くと胸が痛すぎて引きちぎれそうになるわぐすん

 

 

びんなぁーぐすん너무 그립다 보고싶다~大泣き

 

 

日本に来た時の動画も盛り込まれてて嬉しいおねだりいいこいいこにっこり

 

 

先月みんなでごはんした時の動画もハート←ラキにも来て欲しかった赤ちゃん泣き

 

 

うぬもたなも見た目が変わったよね驚き

 

 

シャープになったって言うか、大人になったって言うか。

 

 

未だにメンバーの笑顔をみると、嬉しい反面胸が痛むハートブレイク

 

 

びにがくれた幸せな時間を忘れずに、力の限りしあわせに生き抜こううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

花束많은 행복이 찾아오길花束

 

 

 

 

행복하자!!!파이팅!