キラキラ キラキラ キラキラ

 

無事退職しました拍手拍手拍手

 

 

いぇーーーい笑い

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

になり闇の闘病生活を経てやっとこさ社会復帰したのに、2年足らずでまた無職はキチぃぜ無気力無気力ガーンガーンガーンガーン

 

 

メンタルが限界の向こう側まで行ったっきり戻って来れなかったんで、これ以上続けるのはどっちにしろ無理だった。

 

 

ずっと治らない足の痛みが心因性(慢性?)疼痛って診断され、人生ではじめて抗うつ剤を処方された…真顔真顔真顔ショックびっくりマークびっくりマークびっくりマークストレス怖い大泣き

 

 

おかげで退職への迷いがなくなりました。

 

 

いや、そもそも迷ってない不満辞めさせてもらえなかっただけ。

 

 

無職不安泣だけど、いろいろあり過ぎて地獄の2年間だったから、やっと地獄と縁が切れて今は清々しい気持ちでいっぱいですニコニコニコニコいぇっふぅぅぅぅーーーーキラキラ

 

 

ほんと、ただただ嬉しくて、出社最終日の前日は眠れないくらいわくわくしてたんだけど、仲良くしてくれてた人たちは悲しそうな顔で「寂しくなるね…お疲れさまでしたぐすん」って別れを惜しんで見送ってくれました花

 

 

嫌な人のことしか書いてこなかったけど、仲良くしてくれた良い人もたくさんいた。

 

 

また戻っておいでびっくりマークって言ってもらって嬉しかったぐすんあいごーキューン(だが、地獄に戻る気は毛頭ない)

 

 

まだ有給消化中で何日をもって退職なのかわかんないけど、あとは総務にお任せ。もう職場には行かない。

 

 

言い難かったけど家族にも伝えられたし、良かった。

 

 

体調が良くなったらお寿司でお祝いしてもらお生ビール気づき笑笑

 

 

 

 

通勤しなくなって既に何日か経ってますが、まだ急に不安になったり動悸がしたり意味もなくツラくなったり…足の痛みも引かないし、体調が優れません。

 

 

ストレスの元を根こそぎ排除したからと言って、すぐ元通りって訳にはいかないみたい。

 

 

ツライ日が続くようであれば、心療内科に行ってみようかな…って思ってます。

 

 

 

 

 

しばらくは好きなことだけして生きていくよだれ

 

 

あと、本格的に断捨離したいびっくりマーク

 

 

心が整ったらまた新しい仕事を探したいと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、好きなことのはなしうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

大好きなうぬドラマ「ワンダフルデイズ」がはじまって、つべで1話だけ公開されてるからあとでみよニコニコ音譜←もったいなくてすぐ観れないひとw

 

 

かわいいいっぬと世界一の美男子うぬよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヒロインもかわいい二重丸

 

 

眼福この上ないおねだり日本語字幕ありがたし。

 

 

そういえば、日本人のちゅーばーでうぬそっくりさんをみつけた驚き気づき気づき気づき

 

 

うりふたつって程ではない…まぁまぁ似てる指差しキラキラ

 

 

BTS狙いかい驚きwwwww