どんビキとわたくし | 昨夜のわたくし
2005-12-07 13:52:14

どんビキとわたくし

テーマ:グルメ

昨日はクッソどうでもよい会があり、人間のクズのオヤヂが吹き溜まる街神田あたりのチンケな焼き鳥屋に強引に呼びつけられ、A木/N川/Y本/T痔という"THE OYAJI OL(略してTOO)"+Y田と焼き鳥を食した筆者である。


同焼き鳥にはN川のボルトがあるというので行ったわけだが、もちろん3秒で完飲し、にゅうボルト突入である。最終的にはにゅうも完飲したような記憶がウッスラとあるのだが。


皆様よく御存知のように、元来筆者は「酒は静かにたしなむもの」と心に決めているので、昨夜も通常通り静かに微笑みながら皆の話を聴いていたのであるが、TOOはここぞとばかりにリリー・フランキーの超ド下ネタを中心に店中に轟きわたるような大声でダイレクトな下ネタをぶちかましており、さすがに周囲にいた人間のクズの人達もどんビキまくり、ふと気づくと周りの客はすべて帰ってしまっていた

これが10時半頃のことである。

同焼き鳥的にも大迷惑であろうが、明らかに、2000%
TOOのせい
である。


しかもなぜか勘定は筆者のところにまわってきた為、筆者がおそらくカードで支払っているのだが、記憶関係がかなりとんでおり、いくら支払ったかも定かでない。

カードの控えは紛失している。恐ろしいことである。


その後カラオケに行き、確か2時頃帰宅したが、今朝起きたらなぜか左の肘に激痛がはしり肘にはド青たんができている。
悪魔のようなTOOに見事にはめられた1日であった。

lastnight-dinnerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス