待ちぼうけとわたくし | 昨夜のわたくし
2005-11-15 20:01:52

待ちぼうけとわたくし

テーマ:グルメ

昨夜、本ブログの管理者及びその先輩と称するおっさん風OL(通称:タ○ニイやん)とともに味韓を襲撃した筆者である。

1930 路上待ち合わせであった為、海軍兵学校で教育を受けている筆者は当然の如く1920には集合場所に登場である。昨夜は結構寒かったことを御記憶いただきたい。

1920 の時点では、当然連中は来ていない。まあ素人のやる事ゆえ、仕方あるまい。

1940分 である。未だ来ないどころか、連絡もない

1943分 に筆者は遂に管理者にメールを入れた。「おのれ、シバクど!」である。しかしながら、完無視である。

1955分 となり、「あと5分だけ待つ」と決めた筆者であった。

1959 ようやくアホども登場である。

おのれら、な・め・て・ん・の・か!?!

ここで、読者諸兄は“アホ2名は筆者より年下かつ軍人的にも階級が下”である事を忘れてはならない。

ド遅刻ぶっこいたうえに、どアホの第一声は「腹減った~」である。

「申し訳ございません」でも「腹切ってお詫びします」でもなく「腹減った~」である。キョト~ンとしてしまった筆者である。

こやつらナニモンや??」というのが正直なところである。

まあ、「空港には俺様が自分でワザワザ行ってやる」と言っておきながら、自分が来ないばかりか車も寄越さずに筆者を放置するトルかまの誠意に比べればマシなのかもしれんが、トルかまよりマシでも自慢にもなりゃしねえ!

ヒトがゾウリムシより脳みその量が多い事を自慢してるようなもんである。

しかも、ここで申し述べておきたいのは、初手からなめた登場ぶっこきつつ、味韓で筆者のボルト完飲した上に、新たに入れたにゅうボルトまで飲み干しやがった、アホどもの傍若無人プレイである。

地獄へ落ちろ!」でございます。

lastnight-dinnerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス