味韓とわたくし | 昨夜のわたくし
2005-08-23 15:58:02

味韓とわたくし

テーマ:グルメ

このところ、トルかまのあまりにも理不尽な連続攻撃の為、我を忘れ、本来のテーマであるグルメをこっちに置いといてトルかま攻撃に邁進してしまった筆者である。やや反省である。

従って、世の中によくあるグルメ系ブログに戻るのである。

当初より、頻繁に紹介している近所の韓国料理「味韓」であるが、最近雑誌などにも取り上げられ、絶好調らしい。もっとも「雑誌に出ていた」というのは軍団員情報ゆえ、信頼度5%ぐらいなのだが。しかし、確かにこのところほぼ満席ということが多い。

この店、4人がけテーブル5つの他に7-8人用スペースがあるのだが、カウンターや1~2人用スペースがない為、筆者がフラーッと1人で行ったような場合も、4人がけのテーブルを占有する事となる。

このような場合、1人で4人分の席を使ってしまって申し訳ないという小市民心理から、ついつい必要以上に頼んでしまうという心優しい筆者である。先日は複数で襲撃したのであるが、

-ネギサラダ

-海鮮チヂミ

-きのこジョン

-ナムル盛り合わせ

-ブデチゲ(注:デブではない)

-ライス

とともに、韓国焼酎のボルトを2本飲み倒した後に、

-あわびのお粥

という離れ業をやってのけている。しかし、味韓あわびのお粥は非常にんんまいので、これは仕方ないのである。

トルコあたりに棲息しているおかまは、どうでんぐり返っても食えないうまさなのである。

lastnight-dinnerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス