不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

離婚宣告を受けて別居も経験したとき

 

頭の中は夫でいっぱいでした

 

 

常に意識は夫に向いていて

 

それはまるで家中センサーのように

 

張り巡らされてたんだと思います

 

 

 

それって反対の立場だったら

 

ものすごーく居心地悪いですよねガーン

 

 

 

だって常に自分の行動をチェックされていて

 

目があったら笑いかけてくる。。グラサン

 

 

 

 

離れたいと思ってる人からそんなことされたら

 

今思うとホラーですね

 

我ながら怖いw

 

 

 

けど本当そうだったんです

 

夫が何を考えてるのか知りたくて

 

常に目で追ってチェックしてましたし

 

 

いつも笑顔で接して

 

居心地よくなってもらおうとしてました

 

 

 

 

これってなぜこういう状況になったかというと

 

 

 

 

夫と目が合ったら

 

「まだ私に気持ちがある」だとか

 

 

居心地いいと思ってもらえたら

 

もっと早く家に帰ってきてくれる

 

 

 

と、夫の言動から

 

自分の安心感、幸せ感を

得ようとしていたからです

 


 

 

だから、夫の些細な行動も見逃さないように

 

意識をずっと夫に向けていたんですね

 

 

 

でも、この安心感、幸せ感って

 

自分で自分に与えられるんです

 

 

 

 

 

でも自分で幸せ感じられるなら

 

夫はいらないんじゃ?

 

 

と思う方もいるかもしれないですね

 

 

ただ、

 

うまくいってる夫婦って

 

お互い依存してないんです

 

 

 

つまり相手から自分の幸せを得ようとしてない

 

 

自分だけでも幸せを感じられる

 

もちろん一緒でも幸せ

 

 

そういう依存がない関係なんです

 

 

これからそんなうまくいってる

 

夫婦関係を目指したいなら

 

まずはあなたが自分だけでも幸せを

 

感じられるようになっていくのです

 

 

 

 

ではどうやったら幸せを感じられるようになるか

 

 

 

 

まずは

 

自分を満たす

 

ってことです

 

 

 

これは

 

「これだけやっておけばいいですよ」

 

というものでもないので

 

(だってあなたってそんな簡単、単純な人じゃないですよね!?)

 

 

その中のひとつを今日は紹介します

 

 

我慢してることをやめる

 

 

これって無意識にやってることが多いんです

 

例えば

 

このブログでよーくお伝えしていますが

 

 

トイレ!

 

 

後回しにしてませんか?

 

私は職場でよく我慢していましたよ

 

 

だからあっさりトイレに行く同僚に

 

イラッとしたりしてましたね

 

「忙しいのに今行くの!?」って。

 

 

これって本当は自分が行きたいのを

 

我慢してたからなんです

 

 

 

だからトイレ我慢をやめてみたら


職場でのイラッとがかなり減りました

 

 


それでどれだけ我慢してたんだか

 

思い知ったわけです〜チュー

 

 

 

なので、こんな小さなところからでいいので

 

我慢をやめていく

 

 

 

もちろん何でもかんでもって訳には

 

いかない時と場もあります

 

 

 

けれどできる範囲で我慢をやめていくと

 

そうしてる自分に対して

 

「大切にしていて嬉しいな」

 

って感じてくるんです


最初は小さく感じるものですが

 

 

 そういう小さな積み重ねが

 

自分を満たす

 

に繋がっていくんです

 

 

そして、他人からでなく

 

自分で幸せ、安心を感じられる

 

そんなうまくいっている夫婦の妻のように

 


素敵な、魅力あふれる女性に


なっていきましょうね

 


 

ではではウインク

 

 

====================

 

私が1年でここまで

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました