LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。


テーマ:

ご常連の正方形 丸太様、

11/14の段戸湖へ昼から突撃されて、

当方の#16ブラックデビルで11匹ゲット、

おめでとう!

 

 

ご本人よりメールを頂戴しておりますので、

ご了解のもと、一部をご紹介申し上げます。

 

”午後券を買って、12時から14時まで釣りました。

 朝は氷点下1度と冷え込み、昼間は雲が多めの晴天でしたので、

 昼からユスリカのハッチがあり、

 あちこちでライズがおき、#16ブラックデビルで11匹キャッチしました。

 なかなか面白い釣りでした。”

 

というわけで、昼からの11匹は立派、

爆釣おめでとう!

 

また当方の#16ブラックデビルは、

管釣り用にデザインしており、

こちらの画面を下にスクロールしていただくと、

 

http://www.lasthope.jp/kanturifly10.htm

 

真ん中あたりに管釣り用のソフトハックルパターンがございますので、

そちらをご参照ください。

通販も喜んで承っております。

 

寒くなってきて、

いよいよ段戸湖絶好調ですね。

 

いいサイズも上がっておりますので、

 

https://ameblo.jp/lasthope-ito/entry-12328258262.html

 

ぜひ皆様もお出かけください、

紅葉もそろそろ見ごろですよ。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lasthopeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。