めちゃ こんにちわ(≧∇≦)b

 

 

 

大相撲夏場所六日目

 

悪夢の一日_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

 

この悲嘆の意味するところは・・・

 

 

 

では 

 

伊勢ケ浜部屋七人衆(内二人休場だから実質五人衆)の結果

 

★勝ち ☆負け △休場

 

0勝5敗2休 △☆☆△☆☆☆

 

星の並びは番付順 左から横綱 最後尾が十両伯桜鵬関

 

*注 ★白星 ☆黒星 △休場

【幕内】

 横綱照ノ富士関△ 「二日目は休場で不戦敗」0勝2敗4休

 

 熱海富士関vs豪ノ山関 「突き落とし」2勝4敗_| ̄|○_| ̄|○

 

 翠富士関vs明生関 「はたき込み」2勝4敗_| ̄|○_| ̄|○

 

 錦富士関☆vs湘南乃海関★ 「寄り切り」1勝5敗_| ̄|○_| ̄|○ 

 

 尊富士関△ 「」0勝0敗6休

 

 宝富士関☆vs欧勝馬関★ 「はたき込み」5勝1敗 _| ̄|○_| ̄|○

 

 【十両】

 

 伯桜鵬関☆vs島津海関★ 「送り出し」3勝3敗 _| ̄|○_| ̄|○

 

 

早速 伊勢ケ浜部屋五人衆の六日目の取り組みを

 

 

熱海富士関は豪ノ山関との一番

 

四つ相撲になり 得意の左上手をとったけど

 

豪ノ山関が辛抱強い相撲で

 

熱海富士関が右を差した時 一瞬

 

左上手がはずれてしまって 

 

土俵に伏せるように 倒れ込んだ (T_T)

 

立ち会いで左上手がとれる相撲が増えてきて

 

いい流れだっただけに 

 

この一番の黒星は相当悔しいね 

 

まあ また明日からだよ Fighting 朔ちゃん

 

 

次は翠富士関

 

ここ何番かは 立ち会いにおっつけて 前に出ていくのは

 

いいのだけど

 

その後が続かない と言うか 相手も巧者

 

上手く回り込んだり 引いたりするんで

 

翠富士関は 足が着いていってない(T_T)

 

てか 今日は仕切り線の白いところで

 

滑っていた感じもあって 不運だったかな

 

明生関の土俵を丸く使う足捌きも見事だったかな

 

 

ともあれ

 

本場所は15日間で いかに自分の流れで

 

自分の相撲をとれるかが 肝心だね

 

そしてリズムも

 

なんか そのリズムがずれないように

 

明日から立て直してほしいなあ

 

翠富士関 Fighting (^o^)v

 

 

 

次は 錦富士関 

 

もう いいところなし_| ̄|○

 

粘りもないし 必死にやれよ(●`ε´●)

 

ちと言い方が 冷たいかな〜〜(T_T)

 

でも関取らしくないんだもん

 

 

 

今場所注目の宝富士関ww

 

入幕以来 自身初の6連勝なるか 

 

相手は4勝1敗と好調の欧勝馬関だ

 

十両での対戦では長い相撲になったので

 

今回は早い時間で勝負を着けたいと

 

焦ってしまったらしい(T_T)

 

初黒星で5勝1敗

 

 

 

伯桜鵬関は島津海関に

 

立ち会いであっという間に

 

もろ差しを取られて 土俵際へ

 

一瞬で勝負あり

 

まったく相撲にならず  黒星☆ _| ̄|○

 

これで星は五分の3勝3敗

 

 

 

 

【その他の推し力士の取り組み結果】

 

王鵬関★vs大関霧島関☆「引き落とし」(≧∇≦)b

 

大関豊昇龍関★vs翔猿関☆ 「寄り切り」 (≧∇≦)b 大関4連勝

 

小結大の里関★vs大関琴櫻関☆ 「寄り切り」(@_@)(@_@) (≧∇≦)b 

 

平戸海関★vs関脇阿炎関☆ 「突き落とし」(≧∇≦)b

 

関脇若元春関☆vs大栄翔関★ 「突き倒し」_| ̄|○ (≧∇≦)b

 

宇良関★vs御嶽海関☆ 「上手出し投げ」(≧∇≦)b 宇良関6連勝

 

佐田の海関☆vs琴勝峰関★ 「上手投げ」_| ̄|○  佐田の海関の足心配だあ(T_T)

 

金峰山関★vs玉鷲関☆ 「押し出し」(≧∇≦)b _| ̄|○ 金峰山関4勝目

 

 

伊勢ケ浜部屋以外のグラ★注目の力士の感想はと言うと・・・

 

 

宇良関は自身初の6連勝と星を伸ばし

 

単独トップ

 

御嶽海関は5勝1敗に 

 

花道を戻ると インタビューで

 

「盛り上がったからいいじゃないの」と

 

負け惜しみみたいなこと 言ってるwww

 

だから だめなんだよ

 

不貞腐れキャラ やめないと 

 

運も来ないし 実力も発揮できないよ 

 

そろそろ気づけよ 元大関 (●`ε´●)

 

 

 

小結大の里関はまるで横綱相撲だ

 

右を差して右下手を取り

 

大関琴櫻関に密着して土俵際に追い詰めて

 

結果的に 盤石の寄り切り

 

上背も大柄な大の里関

 

大関の上手が効かないのかもしれないね(@_@)

 

 

 

 

 

大関霧島関が王鵬関との一番

 

今日も敗れ1勝5敗(●`ε´●)

 

厳しいカド番

 

 

大関豊昇龍関は初日から2連敗で

 

心配したが 調子が戻ってきたね

 

4勝2敗で これからが楽しみだね

 

 

大栄翔関も関取らしい相撲で

 

見てて気持ちいい(≧∇≦)b

 

 

 

6日目を終えて 

 

6連勝は

 

宇良関   

 

5勝1敗

 

小結大の里関 大栄翔関 御嶽海関

 

湘南乃海関 欧勝馬関 竜電関 宝富士関

 

 

4勝2敗

 

大関琴櫻関 大関豊昇龍 明生関 

 

金峰山関 美ノ海関 

 

 

 

明日七日目の注目の取り組みは

 

大関豊昇龍関vs王鵬関 同学年対決

 

宇良関vs大関琴櫻関 宇良関7連勝なるか

 

若元春関vs阿炎関 関脇対決

 

熱海富士関vs大の里関 (@_@)(@_@)(@_@) 注目の大一番

 

湘南乃海関vs金峰山関 

 

そして もちろん伊勢ケ浜部屋一門の五人衆だよん

 

明日も

 

楽しみ 楽しみ (≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

 

 

今日は いい話し合いができたかな

 

角田さんが若いのに 要旨を抑え

 

こちらの要望をよく聞いて下さったね

 

 

そうは言っても土壇場まで 

 

予想通りにはいかないだろう 案件を

 

プランニングするのは かなりの労力

 

 

その割に 利益は少ないのかもしれないけど

 

誠意と心遣いが一番大切なのは

 

どんなビジネスも同じ

 

と言うか 鉄板だよ 

 

だから こちらも心からの謝意を伝え

 

相撲で言うと 

 

今日の立ち会いに全力で向かったのです(^o^)v

 

 

話の内容の準備も大切だけど

 

それ以上に心の準備をきちんとしなくてはね

 

 

いつ来るか 分からない南海トラフ巨大地震に

 

備えるみたいな 

 

宛もない旅のような 今回の事

 

 

経験値は高いはずだけど

 

処理しなければならない情報量が

 

あまりにも多くて (T_T)

 

 

でも 一つ一つ 着実に 歩を進めていくつもりだよ(^o^)v

 

 

 

必ず 貴女の期待に応える

 

そういう戦い方を続けるつもりだから

 

ゆっくりと眺めていて下さいね

 

 

また 永井さんから課題を突きつけれたのが

 

返って気持ちが引き締まることになったのは

 

良かったんじゃないかな

 

 

他人事みたいに言ってるけど

 

まあ 御嶽海関のまねしてみたwww

 

 

どやさ でも不貞腐れてないから

 

安心してね

 

 

いい写真を見つけて 

 

なんか色々思い出して ほっこりしたよ

 

 

ガンバさんとの付き合いも

 

こんなに長かったんだね www

 

 

 

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v