ラストダイエット成功率最新結果 | 早瀬みさきのラストダイエット無料講座

早瀬みさきのラストダイエット無料講座

やせたい人,ダイエットについて知りたい人,見に来てください。

さて、
最近多忙を言い訳に、めったにブログの更新も出来ない私ですが、

ラストダイエットは大盛況のようで、毎日質問メッセージの返信におわれている次第です。

テキストはダウンロードするだけ。
ブログに大抵のことはかき終わった状態で、
だいぶラストダイエット講座も軌道に乗った感じです。

ただ、ダイエットは十人十色なので、質問は、たくさん来ますが。


おかげさまで、最近はラストダイエット講座は、ほぼナレッジサーブのランキングも不動の2位をキープしています。

では、ラストダイエットでのダイエット成功率はと言うと、やはり90%台で、どうしても100人の受講者さん中成功するのは92~94人程度。

どうしてもこれ以上成功率が上がらないのが悩みです。

成功率の調査は、
私が会社の関係で開いている、ラストダイエット講座全員へのアンケートと、ネットのラストダイエット講座受講者さんからランダムに抽出した方へのアンケートを、集計して出しています。
不思議なことに、顔が見えていつでも質問できる講座もネットの講座も成功率は、ほぼ同じで、

ネットだから成功できない訳ではなさそうという感じなのですが。

とりあえず、今は成功しなかった人たちの原因分析や、人気のダイエットを、さらに調べたりしているところなのです。





Android携帯からの投稿