page 7 | master clensing ~マスタークレンズ~

master clensing ~マスタークレンズ~

レモネードダイエットの本


その菌たちは健康な体にはえさをあたえないだろう。

そこには単純なこの行動について法則がある。自然は決して不必要なものと使われないものは
 作らない。

すべての不要な物質はバクテリアの活動にによって壊され、必要なものに生まれ変わるか、
体から排除される。

間違った栄養学によってできた、全ての弱い物質や、不完全な細胞もまた、破壊され体から取り除かれる。

私達は病気によってよい部分を積み重ねてきて、残りの人生でそれらの悪い病気の部分を取り除こうとしている。

または、努力をしながら死んでいく。

上記の間違った理解が一般的に病気を直そうとする魔法を探すことになり、無数にある不快な毒や薬に
頼ろうとしてしまう。

全般的にそれらの薬などは、不要なものよりひどい。
なぜなら、薬などではどの病気の原因も除去することができないからだ。

それらはただ、もっとひどく、病気に侵され将来的にも命を短くするだけだ。

それらはたくさんの文献や記事によると、
新しい病気や欠陥は正しい病院の治療法方によって引き起こされている、と報告されている。

魔法のような治療方法を探し続けていると、私達はさらに病気の種類を複雑にしていってしまう。

単純な理解と行動が病気やネガティブな体の反応を取り除くことができる最高の方法だと照明されるだろう。

細菌やウィルスは私達に病気を起こさせるものではない。

だから私達はそれらを破壊する毒を探す必要はない。

事実、人類は人間の中に住んでいる何十億もの細菌たちを完全に取り除くことができる毒を見つけることはできない。
もしできるとしたら、それはその人間自身を殺すことになるからだ。

それらの細菌と私達は友達だ。
そこには一つも悪い細菌は存在しない。