宝船の付与(永久的リンク);1月オススメワーク | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelの王子によるブログです!

皆様、いつもお世話になっております!





ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子です🤴




さて、先日の会員限定ワーク【七福神の祝福】の際に、七福神から新しいワークのアイデアをもらいました!




それは、皆様に【宝船の付与】を行うというモノです!









宝船(たからぶね)とは、七福神や八仙が乗る宝物を積み込んだ帆船、または、その様子を描いた図のこと。 新年をあらわす季語でもある。 宝船には珊瑚・金銀・宝石など、様々な宝物が積み込まれているという。 そのため宝船はおめでたい船とされ、この船に七福神が乗っている様子をかたどった置物などが縁起物として親しまれている。





今月のオススメワークは、【宝船の付与(永久的リンク)】です(๑╹ω╹๑ )




縁起の良い宝船を皆様にお繋ぎ致します!




様々な良い効果が期待出来ると思います(๑╹ω╹๑ )




宝船とのリンクが完了した段階から、継続的に永続的に絶えず、必要なエネルギーが流れ込むようになります!
また、副次的な効果にはなりますが、七福神からのサポートも同時に受けられるようになります!




【期待される効果】
・金運アップ
・恋愛や人間関係の改善
・健康、美容
・発展、栄転、昇進
・夫婦円満、子宝
・長寿延命



これ以外にも様々な効果があると思います!



七福神に素晴らしいワークを提供して頂きました(๑╹ω╹๑ )





【受付期間】 
2019年1月31日まで 
 
 
 
【価格】
1万5千円(税込)
 ※今後、通常メニューに加える際には、3万円〜5万円で提供する予定です。その為、現在は非常にお得です。


 
 
【形式】
遠隔/45分前後
※時間は目安です。
※ワーク中は何をされていても大丈夫です。ただ、リラックスして過ごされた方がエネルギーを感じやすいかもしれません。
 
 
 
 
【お申し込み&お問い合わせ先】
 
 
 
kira-kira-kira-kira_115-88☆docomo.ne.jp

 
※☆を@へ変更して送信してください。

 

 



どうぞよろしくお願い致します!