デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog

ラ・フルールのセラピストたちが素敵な時間をプレゼント♪


ドキドキla fleur~ラ・フルール~セラピストblogドキドキ


ラ・フルールのセラピストが更新流れ星

よろしくですキラキラ


サービス企画などはお店blogで紹介しますので

お店blogのチェック忘れずにアップ


お店blogはこちら↓

    la fleur~ラ・フルール~ブログ


テーマ:


久しぶりですDASH!DASH!


ブログもだけど・・・・


実は出勤するのも久しぶりなの(;´▽`A``


昔、学生の時部活で腰を痛めてしまって汗それが再発叫び


でもビックリマークやっと良くなったので復活しましたぁアップアップ


バッチリチョキマッサージ出来るよんドキドキドキドキドキドキ


今日はかすみは21時から出てますニコニコ


かすみに癒され&気持ちよくされたい方はお電話くださぁ~いラブラブ!


待ってますキスマークラブラブ


詳しい料金体系などはお店のブログに掲載してますので


こちらからどうぞ→ラ・フルールお店ブログ






デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog




















↓ここを押してねドキドキドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


日曜日のお休みももう終わりですね(´・ω・`)

今日も風が強かったですね汗

そして!!寒いDASH!DASH!DASH!

全然暖かくないんだもんしょぼん

また今日も事務所はストーブONです(笑

あした月曜日はラ・フルールはお休みですので

今日中にラ・フルールのエッチなマッサージ体験しないとね( ´艸`)

ハンドはみんなテクニシャンで凄いんですキラキラキラキラ(笑


今日はなずなはラストまで出てますのでよろしくですドキドキドキドキ

たくさんのお電話待ってますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog













ここを↓押してくださぁ~いニコニコクラッカークラッカーお願いします音譜

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


なんか久しぶりのアップだよぉ叫びあせるあせる

いっぱいお休みしちゃってごめんなさい(ノДT)


今日は蘭ちゃんがアップしまぁーすラブラブ!音譜


今日は風強いですねDASH!

外に出たら髪ぐちゃぐちゃになってビックリショック!

すごく寒いししょぼん


だから今、事務所はストーブ点けてるの(;^_^A

みんな寒い!!って言うしね( ´艸`)


こんな寒い日は自宅でラ・フルールの気持ちよすぎるマッサージを

体験しませんかにひひ


シャワーを浴びて家で待つだけで楽ですよアップ

ラ・フルールの本格的な施術で体をすっきり爽やかにした後は・・・


ハンドフィニッシュでもっとすっきりドキドキドキドキしちゃうよキラキラ


気持ちよぉ~くなりたい人はどんどん電話してねラブラブ

待ってまぁーすキスマーク

電話番号は 080-3235-5616

お間違いのないようにぃ~ニコニコ






デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog















ここ↓をポチっと押してねドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からラ・フルールの仲間入りした新人の桃ですニコニコラブラブ


3日間は体験入店ですが今日から頑張りますよアップキラキラ


以前もマッサージ経験があります音譜もちろんハンドもねにひひ


少しイタ気持ちいい系のマッサージです!!お好みの方は是非ドキドキ


新人ですので今日から3日間指名料がかからないので気になる方は


ご指名くださいね( ´艸`)ラブラブ


今日は17時から仕事開始流れ星明日と明後日は14時から出てますベル


これから宜しくお願いしまぁーすいちごぶどう



ラ・フルールはGW期間中は「GWサービスパック」でとても安いですよキラキラ


詳しい内容を知りたい方はこちらから→ラ・フルールブログ


たくさんのご利用おまちしておりますドキドキドキドキドキドキ




デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog



















ここ↓をクリックしてくださいね(。-人-。)ラブラブ



にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からゴールデンウィークですねニコニコ

皆さんはどこかに行くのでしょうか!?

すごく天気もいいみたいですしキラキラ


ゴールデンウィーク自宅でまったりする人も音譜

どこかに出かける人も音譜

ご褒美にラ・フルールの気持ちいいぃ~マッサージをどうぞラブラブ


ゴールデンウィーク中はラ・フルールは休まず営業しておりますニコニコチョキ

それにこの期間はとっても安い!!

「GWサービスパック」を行ってますドキドキドキドキ

詳しいことはお店のブログを見てね→お店ブログ


今日もたくさんの電話待ってますねぇ~ラブラブ!音譜ラブラブ

皆さんをいっぱい癒しちゃうよドキドキドキドキ






デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog




















にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


↑ここをポチッと押してね音譜音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の札幌は20℃を超える予報がキラキラ


お天気が良くて暖かいと絶対出かけたくなっちゃいますよねにひひ音譜


でもでもぉ~!!


今日は椿は16時から出勤してますのでラブラブ遊ばずにビックリマーク(笑)


皆様を癒しにお伺いしますよドキドキドキドキ


そしてアップ


このセラピストblogを見てくれた方には特典がクラッカー



100分コース以上ご利用の方は1000円割引しちゃいますよぉアップ


予約する時に必ず「セラピストblog見たよ」と伝えてねキスマーク


ご新規様・リピーター様割引もありますので


割引はもっと増えちゃうよ( ´艸`)


その確認はお店ブログでしてみてドキドキラ・フルールお店ブログ


たくさんのお電話お待ちしておりまぁーすニコニコラブラブラブラブラブラブ




デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog















ここを押してくださいねドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のかすみは14時から最後までいますよラブラブ

かすみの温かい手に癒されたい人はお電話してねラブラブ!


今日は月曜日でいつもはお休みだけどビックリマーク

営業してますからねぇアップガチャピンおんぷ


ラ・フルールの女の子はみんないい子ばかりです音譜

いっぱい癒されますよぉ流れ星流れ星


ご予約待ってまぁーすニコニコパーラブラブ


受付電話はこちら→電話080-3235-5616電話




デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog
















下をポチッと押してねドキドキドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


かすみでぇーすドキンちゃん


今日もポカポカ晴れいい天気だったぁアップアップ


今日は音譜


このセラピストblog見てくれたお客様のみに特典がキラキラ


18時から下半身集中60分¥9000が!!


¥1000割引で¥8000にドキドキドキドキ


予約の際に受付の女性にブログ見たことを伝えてねキャッ☆


じゃないとビックリマーク割引にならないよニコニコ


たくさんのお電話お待ちしておりますよぉ~ラブラブ!ラブラブラブラブ






デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog






ここをポチって押してねキスマーク


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


皐月ですニコニコ


最近曇りばかりで寒いし風邪などひいてませんか!?

明日からは暖かな日が続くようですよ音譜

まだ夜は寒いですから外出しなくても済むデリエス ラ・フルールで

たくさん癒されてくださいねドキドキラブラブ


本日はこの「ラ・フルール♥セラピストblog」をみてくれた方のみ

割引しちゃいますよぉー!!


下半身集中60分コース¥9000がビックリマーク

¥1000割引の¥8000になります音譜

予約の時にブログ見たことを伝えてねドキドキ

じゃないと割引にならないよあせる


下半身集中60分ですけど、通常のコースと変わらない

しっかりとしたマッサージにハンドフィニッシュキラキラ

下半身を集中的に攻められちゃうから

とっても気持ちいいよにひひ

たくさんのお電話待ってますねラブラブ


予約受付はこちらから→080-3235-5616



デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog











ドキドキ↓こちらを押してもらえると嬉しいですドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



かりんですリラックマきらきら!!

かりんは今日は14時~ラストまで出勤しますアップ


今日は¥1000割引行いますので是非利用してねドキドキドキドキ

詳しい事はお店ブログを見てねキラキララ・フルールお店ブログ


たくさんのお電話お待ちしてまぁーす音譜音譜


受付電話番号→080-3235-5616




デリエス☆ラ・フルール☆セラピストblog



















↓ここを押してねぇアップラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ 訪問・出張エステ(美容)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。