こんにちは、海老滄です


やっと全統模試が届きました(^^)

なので、予定通りこれまでの模試結果を載せたいと思います

7月進研
数学 80点 偏差値73.6
国語 47点 偏差値53.4
英語 45点 偏差値56.6
総合偏差値64.3

11月進研
数学 33点 偏差値48.6
国語 49点 偏差値54.0
英語 36点 偏差値52.3
総合偏差値51.6

第3回全統高1模試
数学 109点 偏差値54.5
英語 79点   偏差値51.4
国語 106点 偏差値53.9
総合偏差値53.3




はい…どれもヒドイ成績なのはわかっています
(11月進研は言い訳したいですけどするつもりもありませんw)これでは他のブロガーさん達と肩を並べることなんて到底できません。


東大には行きたいです。いろいろしたいこともありますし、見返してやりたい奴もたくさんいます。

ですが、こんな成績、こんな努力では無理そうです。成績が伸びないのも、今までサボってきたツケが回ってきているのでしょう。


過去の事を振り返っても仕方がないのかもしれませんが、つい考えてしまいます。
 「あの時こうしていれば」 と。

ダラダラ勉強しても急成長は見込めなさそうですので、目標を達成するまではブログの更新をかなり抑えていきたいと思います。
具体的には、週一程度だと考えてください。


目標については、
駿台60、全統65、進研70といったところです。


少し元気になった海老滄が帰ってくるのを皆さん待っていてください(^o^)/




追記 
http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=284731
貼るの忘れてました(笑)









AD