春の嵐 | Las Pottery

Las Pottery

ターコイズブルーのそのドアを開けてみませんか?
ポーリッシュポタリーと過ごす、雑貨 Cafe のお店

いやーぁ 今日は風が強かったですねぇ

春雷とはまさにこのこと。

早朝からの雷で目が覚めて、

風が出始める前に、何とかしないいといけないことが

外に置きっぱなしの鉢。。。

風で飛ばされたら可哀そう

せっせと運びこみました。
$Las Pottery

$Las Pottery

$Las Pottery

$Las Pottery

いやぁ、、こうしてみると、なんかコレクションが集まったみたいです。
家の中でも生えますねぇ。

こういう華やかな鉢もいいですが。
グリーンの寄せ植え、こんなのもいいですね。妹が開店祝いにくれました。
グリーンの海賊船です。
$Las Pottery
ちょっと携帯写真だと良さが伝わりませんが。。。

そろそろデジカメ買い時でしょうか。。。にひひ