私たち夫婦は旅行が大好きピンクハート


妊娠前は、記念日にはもちろん
何かしら理由を見つけて毎月出かけてました。


でも、子供が生まれたので当分の間は
夫婦水入らずの旅行はお預け…ショボーン

でも、子供が大きくなったら
一緒にキャンプとかしたいなぁくるくる

 


さて、Googleフォトを整理していたら
数年前のこの時期に撮った写真が出てきました!


私たち2人とも大好きな場所ラブラブ
忍野八海キラキラ

読めますか?w


読めないし、書けなかった、
オシノハッカイ

カーナビで探すの苦労したアセアセw



でも、初めて見た時、超感動ぉーお願い
日本には、こんなにも
綺麗な水があるのね?!



昔、ギリシャの島に行った時
海が透明で、船が浮かんでるみたいで
ビックリしたけども…船



忍野八海の水は、透明なんですけど
蒼が深くて吸い込まれそう!!

なんというか…

地球の青が溶け込んでるみたいなんです。


これ、たぶん深さが10m近くあるんですよ!!

でも水が綺麗だから
底が近くにあるように見えるんです。

実際に見ると、魚が浮いてるみたいうお座



冬に行くと、空気が澄んでるし
雪をかぶった富士山とのコラボも最高富士山キラキラ



私が撮ったのよりも素敵な写真が
Googleマップにたくさん載っているので
見てみてくださいくるくる

きっと癒されますラブラブ
ぜひ行ってみてください。


オーストラリア人の友人を連れていったら
すごく喜んでくれました照れ


都会に疲れたー!
って人にも特におすすめですルンルン



早くコロナが収まって
また、お出かけできるようになりますよーに!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ポチッとしていただけると嬉しいです!
面白い記事を投稿できるよう頑張りますラブ