ある近所のコンビニでバイトしてる女子高生がいる

そこの店の店長の家は米農家で、店にも置いている

販売システムは知らんが、レジで他の商品と一緒に精算出来るみたいだ

お客さんが半タラ(オイラんとこのリージョンでは30kgの米袋を言う)を買いたいと言ったら、床に寝かせてある半タラを、ヒョイとカウンターの台に乗せた

この子の家も米農家で、子供のころから手伝いをしてたからだろう

正直な感想は、ああ、この子は丈夫な赤ちゃんを生んでくれるなぁと思った

それに引き換え、近頃の若い男どものヒョロさときたら・・・

ああ情けない!


そんなことをおもいながらサンコン道場さ向かう

久しぶりと挨拶のあと、さっそく乾杯🍻

空手女子3人娘と、その1人の彼氏にかわるがわる酌をされる

あんまし飲むと帰れなくなるでよ(> <;)




空手女子2「ザク先生、強くなる秘訣を教えてください」
ザク「それはサンコン先生に聞けよw」
空手女子3「先生はザク先生に聞けって言うんですもん」
ザク「なんでオラなんだよw」
サンコン「あははw」




たわいもない話しをしてると、ショートカットヘアに、ミニスカートの女が、オイラの隣に座り、酌をしてくる

いやはやビックラこいた

極子ちゃんだべよ( ̄□ ̄;)!!

長かった髪を切り、以前はスポーティな姿が多かったからなぁ




ザク「なんだ、彼氏でも出来たか?」
極子「こんなゴツい女、誰とも付き合ってくれません」
空手女子1「バランスは取れてるから、ゴツいってワケじゃないって」
空手女子2「そうそうw」




予想はしてたが、サンコンからそろそろ勘弁してやれやwと提案

こんなオイラも意地ってもんがあらぁ〜な

この場ではイエスとは言わず、いま少しだなと話しておいた

その後、夜勤明けで寝とらんもんだから、4時間くらいグッスリ寝てもーた

ちなみに空手女子1の彼氏は、キックボクシングを辞め、サンコン道場さ入門したそーな